口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
基本料金27000円、指名料3000円(本指)、交通費1000円、ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回、電話で受付をすませます。対応してくれる方は感じのよいかたが多く、初めて遊んだ時も安心でした。受付が済んだらホテルで待機。待ち時間が長いときはたいがい漫画喫茶にいます
お相手の女性
超キレカワ系。化粧っ気がまったくないのにあの完成度はすごい。ちょっと大げさかもしれませんが、素材のよさでは渋谷風俗で1~2を争うレベルかもってたまに思うことがあります。いつも指名している人気嬢。ちょくちょく指名が取れなかったり、待たされたりしますが、そのぐらいの価値は間違いなくあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面したらいつも通り雑談が弾みます。基本的におしゃべり大好きな子なので、雑談だけでもすごく楽しい気持ちにさせてくれます。とはいえ、初めての頃は緊張でろくに喋ってくれませんでした。2回目ぐらいのプレイにならないとなかなか慣れないけど、緊張気味のときも挙動不審気味で何かかわいかった。
少なくとも私に対してはずいぶん慣れているはずなのに「まだ慣れていないから…」などと甘えてくるため、こちら主導のプレイになります。まあこれだけかわいい子に甘えられるのってまんざらでもないです。少なくとも事務的に淡々とプレイをこなす女の子よりは、ずっと気持ちが盛り上がります。
プレイは密着系が多くなります。感じ始めると女の子の方がやたらしがみついてくるのです。こういうベタベタしたプレイ好きですから、何度も指名したくなっちゃうんですよね~。
イッたあとは抱き合いながらピロートークを楽しむことが多いです。
今回の総評
あいかわらず質の高い恋人プレイを提供してくれました。基本的に素人の女の子を集めたお店だからあんな感じになる場合が多いみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恋人プレイが盛り上がるところ
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告