口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
指名料など込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約した時の感じのよいお兄さんが対応。あえてフリーということで、3名-4名のオプションから選ぶ
お相手の女性
写真よりもかわいい感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついてソープお決まりのあいさつからスタート、しっとりとした手で腕を包み込むように部屋までエスコートされる。部屋はこぎれいで女の子の部屋という感じ。外は暑かったでしょ、と服を脱がしてくれて、「キスしてもい?」(内心大歓迎)うなずくと早速ディープキス。歯茎をなめまわしながら、からみつくような舌、そして先端は微妙に震えるかのような繊細なディープキスで息子はすでにビンビン。すかさず生フェラでこちらも繊細な舌使い。2回できるなら出してもいよって言われて早速発射。その後、煙草すって休憩。よく見るととても白い肌でぱっちりした目がかわいく、バストも上向きなぴちぴちギャル。らーっキーと思いながらも促され、マットプレイ。全身キスとアナル玉舐め。こちらはマグロ状態ながらとにかく尽くしてくれる。息子が再起動したところで騎乗位、「おおきーい、かたーい」とこちらが良い気分になるような心遣いで耳の穴までなめてくれる。そのままフィニッシュ。
今回の総評
値段的に中位ながらも大満足の100分間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お兄さんの対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
建物がすこし古いかな。でも気にしなければ大丈夫です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告