口コミ(体験談)|可憐な妻たち 太田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 太田店
業種人妻系デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2017年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分1.4-昼割メルマガ割0.3+指名料0.1
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初利用時、 写真信頼度が高くコスパの良い店と判断したので、再突入を決意。
電話してやや肉付きの良さそうな嬢を指名。ホテルで待つ。 女性の対応で、受け答えに失礼はない。
お相手の女性
今回呼んだのは◯。 あちゃー やっちゃった。。。いわゆる◯のおでぶちゃん。 ムチムチした嬢と言えば人によっては言えるのかな、お相撲さん系です。お顔はわりと可愛らしい方だったのでまだ救われました。 年齢はプロフ+3歳位でしょうか。 自分的には、ぽっちゃり店で見る嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢に罪はない、と自分に言い聞かせ、がっかりを顔に出さないようにしつつ、雑談からシャワーへ。 まず波打つ肉の裸体をタオルと手で隠し、恥ずかしい 、等と口にし見せない。まぁそんなに見たくないけど。
ベッドに移り、プレイ中も極力見せない、触らせない。 まぁ そんなに触りたくもないけど。。。
乳首舐め、フェラ、手コキ、フィニッシュ。雑なプレイではありません。ただ体を見せない触らせない。 本当に見たいか?触りたいか?と聞かれたら、いえ結構ですなんですが。 むしろ目をつぶって好きな子を妄想してました。
嬢を帰し、ビールをグビッ とやって、とっとと寝ました。
今回の総評
プロフとの激しいギャップは詐◯レベル。見せない触らせない のは 基本プレイ的にどうかと。
まぁ見抜けなかった自分の落ち度なのか。次はないかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金が安い。そこそこの嬢もいそう。
このお店の改善してほしいところ
詐◯レベルのプロフ騙しは辞めるべし。前回突入時の信頼性が一気に無くなりました。 これではそこそこの嬢がいたとしても怖くて再訪できない。
[!]このページについて報告