口コミ(体験談)|Excellent Royal

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Excellent Royal
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 27000円(室料込)
65分 25,000+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自動扉に入り予約の有無を聞かれたので無しと答えました。指名の有無も聞かれたので指名はしたいと思い指名させて頂きました。iPad的なものでお店の公式サイトで写真指名でした。

指名料2,000円でした。
お相手の女性
意外に写真とあまり、いや、ほとんど変わりなかったです。嬢にもよるんでしょうが自分が指名させてもらった嬢は本当に写真のまんまの美人で良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽いトーク→この時点で凄いイイ嬢に当たったなと感じました‼

なんと言うか凄く話しやすいですよね口下手な自分でも…よく笑うし程よい恋人っぽい接客で癒される…例え美人でもツンツンとした態度や、やる気無い接客はやはりこちらとしても冷めてしまいますね人間ですから…風俗嬢も見た目だけでなく接客って大切なんだなあとしみじみ感じました。

アシストで服を脱がしてもらいパンツ一丁になったところで今度は自分が嬢の下着を脱がします。
身体もスレンダー好きの自分には最高です!

身体を胸と素股てきなので洗ってもらい湯船で潜望鏡→身体を拭いてベットに移動です。
因みに言い忘れていましたが65分コースはベットかマットどちらかを選択するコースです。
ベットに移動してから軽いキスから始まりフェラしてもらいこちらからも前戯をさせてもら今回は正常位から○○→発射
でした!
終わったあとも掃除フェラしてもらえて良かったです。

あと気になっていたSSコースは○ではないっぽい?てっきり○解禁みたいなシステムかと思ってたので残念でした。
お店のメニュー表みたいなのでは即尺とかがプラスされてるコースぽいです。
自分が使ったのは普通の65分コースです。
今回の総評
全体的にめっちゃ満足です!
ボーイさんの接客も丁寧だし嬢も楽しい気分にさせてくれる恋人プレイでした!
楽しい時間ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物に入った瞬間高級感があるところ。
ソファー少し穴あいてるけど…笑。
このお店の改善してほしいところ
無いです特に現状維持ができるのが一番だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告