口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
ホームページの深夜割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず先にお店の受付の方に言いたい事があります。
ホームページの載せている割引はしっかり理解して欲しいです。
70分は14000円のはずです。女の子に言われた金額に違うでしょ?とはなかなか言えないものです。
しっかりしてください。

いきなりグチで失礼しました。
以前より気になっていた若めの女の子がずっと待機になっていたので八王子まで車を飛ばしながら電話してみると案内可能との事で深夜割を使えるか確認して大丈夫とのことなので予約してホテルまで車を飛ばします。
ホテルにINして直ぐに女の子到着してピンポン鳴り緊張のご対面です。
可愛い女の子が初めまして〜◯◯です。よろしくお願いします。ときちんと挨拶してくれます。
人見知りの自分でも話しやすいとてもいい子でした。
お相手の女性
プロフィール写真や写メ日記のイメージよりややポチャですが顔のパーツなどの修正はないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しくトークをしていると程よいタイミングで女の子からシャワーに誘ってくれます。
シャワーではイチャイチャしてくれるような事はありませんでした。
ベッドに移りプレー開始。
まずはフレンチキスしてみます。
徐々に舌を入れてみますが舌を絡めてくることはなく乳首舐めをしてみると身体を震わせ可愛い声で鳴いてきました。
少しずつ下に下がりク◯ニ開始すると本気で感じ始め声がだんだん本気声に変わってク◯ニ開始から直ぐに女の子がお兄さんダメ〜いっちゃう〜と言うのでいいよと言うと全身が硬直し直後に腰をガクガクさせて逝ってしまいました。
すごい逝きやすいねと聞くとク◯ニで逝く事はないと言うので嘘だぁ〜と言うと本当にこんなに気持ちいいク◯ニされた事ない。相性がいいんだと思うと嬉しいこと言ってくれるのでク◯ニ再開すると直ぐに身体硬直が始まり腰をガクガクさせて逝ってしまうので楽しくなってしまい暫く舐め続けていると数え切れない程に逝き続けお兄さん〜おかしくなっちゃう〜と言っては腰をガクガク。
楽しいな〜と思っていると私ばかり気持ちいいの悪いから責めさせてと言うので責めさせてあげると先程まで積極的ではなかったディープキスもめちゃくちゃ舌が絡んできてかなりエロい女の子に変身させる事に成功❗️
長〜いディープキスから乳首舐めからのファラはソフトでとても気持ちよかったです。
騎乗位素股から正常位素股で女の子からキスを求められ大量に発射して満足なプレー終了となりました。
今回、女の子に仕事後に明日地方に帰ってしまう友達と会う予定があるそうで70分と短いコースにしましたが女の子がお別れしたくないよ〜と言って頂き大変満足できました。
私にまた会いに来てくれる?もちろんと答えると本当に来てくれる?と本当に可愛かったです。
最近、外れが多かったので大満足でした。
これでオキニ探しの旅は終了できそうです。
今回の総評
今までも舐め技が上手だと言われたこと有りましたがあそこまで逝き続けてくれると楽しくなってしまいます。完全にオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費無理が嬉しい
このお店の改善してほしいところ
先に書いてしまいましたが発信している割引イベントはしっかり把握してください。
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告