口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース料金13800円(休日料金)+指名料2,000円ー常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月最後の土曜日…

その日の仕事を終え、帰りの電車内で座っていると、ふと
部活帰りのJKが目に留まり、怪しまれないようチラ見-w
(もうこの時点で怪しい者ですが…)

頭のなかで思ったのが、

(ああ、今日は若い娘とイチャイチャしたいな…)

と邪な考えを思いついたら、もう日ノ出町に着いてました(笑)

「若いといえば、メイドかハマヘルだ!」

とムラムラ妄想を掲げまずは、「メイドin横浜」に向かいます。

実は、「メイドin横浜」に行くのは今年初めてでしてf(^_^;
かつてはここしか行かないほどのメイド好き(笑) 歴代オキニが一番多かったですが、年齢と共に他の系列店にも行くようになり、プレイの楽しみ方や年上の御姉様方の味を知っていくとかなり足が遠退いてしまいました…

久々でも行き方ははっきり覚えており、日ノ出町駅の正面の横断歩道を渡り、暫く直進。ドンキホーテが見えたら右折し、少し歩いてセブンイレブンの裏側が目的地です。

階段を上がり2階につくと、店員さんが

「いらっしゃいませ~、女の子はお決まりですか?」

と聞かれたので写真からと答えます。すると、

「この子どうですか?今出勤したばかりですが、キャンセルがでてしまって、すぐいけますよ」

と進められます。写真を見ると確かに可愛い!

(この店員さん、確かにイイ仕事するんだよな~)

と他の店舗にいた頃から知っているので迷います…

一応、他の娘の写真も一通り確認して、特に来る前から決めてはなかったので、店員さんの薦めてくれた女の子に決めました!この日はイベントでキャミソールも選べるということでしたので、今日も暑かったし、すぐ脱がせるようキャミソールにしました。すぐご案内ということでトイレをすませ、事前アンケートを書きます。

私への呼び方 → お兄様(///ω///)♪
プレイ内容  → メイドさんにいたずら(今回メイド姿ではないですが…)
話し方    → 部屋に入ったら恋人口調
希望プレイ  → めっちゃイチャイチャしたい(笑)

店員さんに渡すと間もなく番号が呼ばれ、カーテン前で禁止事項を確認されご対面です。
お相手の女性
ふんわり可愛いらしいお顔と雰囲気でした。小柄ながら胸は張りのある巨乳ちゃん!話し方も優しく癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『久しぶりのメイドさんとの戯れ、相手は何と十代でした!』

カーテンが開くとニッコリ優しく微笑んでいる小柄な女の子がいました。

(おーっ!めっちゃ可愛い~❤)

と心で叫びテンションが上がります。

部屋はカーテンのすぐ近くだったのでそのまま部屋に入ります。

「○○○です…よろしくお願いします…」

今にも消えそうな声で挨拶をされ、こちらも挨拶するとかわいい花柄のキャミソールの胸元に私のオッパイスカウターが反応します。

「ピピピピピ……ピッ!Eカップ以上確定!」

こいつは大人しそうな顔してけしからんオッパイだな!後でゆっくり調べなければ!

と、二つのメロンを眺めている間にすべて脱がされていき、女の子はエプロンをして一緒にシャワー室に入ります。

胸元、手、マイサンを重点的に洗われ、うがい薬でうがいをします。シャワーで泡を流され、シャワー室を出ると丁寧に体を拭かれ、足も女の子のももにのせてもらい片方ずつ拭いてくれます。

体も綺麗になって、二人でベッドの縁に座り、プレイスタートです。

お互い顔近づけてキスから始まり、抱きしめて肌の感触を確かめます。

(すべすべで気持ちいい~!)

背中や太ももを撫でていくと、女の子が徐に立ち、キャミソールと下着を脱いで全裸に!(脱がせなくて残念…)

「じゃあ、横になって下さい…」

か細い声で言われ横になります。

(あれ、今日はメイドさんにいたずらって書いたんたけど…)

と疑問に思いながらも、女の子が上に被さってきます。キスからDKとしていき、全身リップへ。この女の子の舌使いが子猫に舐められてるみたいで普段と違った気持ちよさがありました。徐々に下の方に向かい、マイサンもペロペロしてきます。固くなって来たところパクリ!ノーハンドで攻められます。それほどガツンとは来ませんが一生懸命な感じが気持ちを高ぶらせます。

と、その瞬間波が来そうになったので慌てて交代をお願いします。

上下入れ替わり、軽くキスをして、肩口から唇でなぞり、いよいよ二つの頂へ-w

軽く揉むとお餅みたいにもちもちして、「これはずっと揉んでられるやつだ!」と思い、片方優しく揉みながら、片方の麓から舐めていきます。乳首を舌先で撫でると、声を圧し殺すような声が聞こえてきたので

「大丈夫?痛い?」
「ううん…気持ちいいの❤」

と言うので両方満遍なく攻めます。
腰~お腹~太もも~膝まで舐めていき、いよいよ女の子の部分へ。ゆっくり足を開いていき、きれいなピンクが少し光っていたので、アソコヘキスすると、

「アウッ!」

と声をあげます。こちらが弱いようなので舌先で栗をなでていき、入り口付近を優しく指で撫でると、

「あっ、あああっ!」

と声にならない鳴き声が聞こえ、興奮してきます。
すると、指先の音が変わってきて無味無臭の汁だく状態に!
感じてきたのか太ももで顔を挟まれ、苦しい状態の中、一気に攻めようと思った瞬間!

「ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ!」

無情の10分前のアラームが( ;∀;)

時間もないので、ここでわたしのフィニッシュホールドの69をお願いします。

女の子のテコキとフェラで一気にMAX!
最後は、汁だくになったアソコを舐めながらお口にフィニッシュ!

少し間空いたので、出すぎたらしくちょっとむせてました。
(ゴメンね~( ;∀;))

女の子がお口のものをティッシュに吐き出し、ささっと私の下処理をしてから、そのままシャワー室に向かいます。手とマイサンを重点的に洗ってもらい、私が先に出て着替えている間に女の子もシャワーを浴びます。女の子もシャワーを浴び終え、着替えて名刺を書いてくれます。

名刺を受けとると御礼を言い、ハグ&キス!部屋を出てカーテン前でバイバイし帰りました。
今回の総評
女の子は初々しくて感じがイイ娘だったのですが、事前アンケート通りしてくれなかったのが残念です… 初めてでしたし緊張で忘れしまうこともあると思いますが、その内リベンジしたいですね-w 次の期待値も込めて今回はこちらで
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ハレ系の店員さん共通ですが、基本丁寧な対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告