口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
20,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
帰省時にネットで地元の風俗を捜していてミルキープリンを見つけました。女の子のリストを見ていると行きたくなったので電話しました。宿泊しているホテルまで出張してくれるとのことでした。右京区にあったので、そこなら交通費は要りませんと言われたので、それなら頼もうかなと思い、良いなと思っていた子を指名すると、すぐに行けますということだったのでお願いしました。そしてホテルに来てもらいました。
お相手の女性
今風のファッショに身を包んだ18歳の美少女でした。小柄で少し小悪魔的な魅力がありました。人懐っこくてすぐに打ち解ける事が出来ました。話してみると見かけよりも真面目な性格で好感を持ちました。笑顔があどけなくて可愛かったです。どんどん体の奥底から欲情がムクムクと、真夏の入道雲のように沸き立ってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の方から積極的にイチャイチャしてきました。キスをすると唇が柔らかくて、それで一気に興奮度もマックスになりました。思い切り抱きしめると柔らかくて、私の腕の中で潰れてしまいそうでした。そん儚げな魅力にいきなりやられてしまいました。
一緒にシャワーを浴びて、甲斐甲斐しく洗ってくれて、一緒に湯船に浸かってイチャイチャしまくりました。
そしてベッドでは更に濃厚に絡み合いました。全身リップの後Fをしてくれて、私もクンニで応戦しました。
可愛いピンクの裂け目に舌を添わせて舐め始めると、か細く切なげな声を上げて感じ入っていました。それを見て私も相乗効果で射精感が一気にマックスになりました。
しかし、ちょっと疲れてきたので仰向けになると、再度彼女が上に乗ってきて、騎乗位の素股で息子を圧迫。その程よい擦れ具合と、私の腹の上で腰を悩ましくくねらせてよがる美少女の淫らな姿を見つつ快心のフィニッシュを迎えました。なんか長い髪が振り乱し、白い肌がピンクに染まっていくあの感じ、今思い出しても立ってきます。
今回の総評
最初はどうしようか迷っていましたが、頼んで良かったです。10代の子とプレイするのは初めてだったので、興奮度が半端ではありませんでした。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切。そして女の子も一生懸命。可愛いとサービスが悪い子が多いですが、可愛いのにそれなりに安いしサービスも良かったので良い事尽くしです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動画があれば良いと思いました。とくに顔全体ぼかしてて写真が一つだけだったらあんまり想像つかないので。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告