口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2010年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
入浴料込みの総額
【2015/10/7 運営より注釈】リニューアル前の料金&サービス内容のため、現在は料金&サービス内容が変更されています。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で好みのタイプを伝え、今入れる子から、店員オススメの子にして、総額を支払う。指名料はありません。みんな写真うつりが悪い感じがしました。
お相手の女性
20台真ん中ぐらいかな?店員が「何とも言えない雰囲気でいいですよ!」と言っていたが、確かに何とも言えない明るい雰囲気ではある。しかし、あまり波長は合わない。
スレンダーを希望していたが、普通の体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近投稿をサボってました。すみません。
出張で関西ソープも体験したので投稿しようとおもいましたが、掲示板で私の書いた内容を指摘してる方がおり、いちゃもんつけられるのは嫌なので、控えておりました。
これからは難癖つけにくい、普通の体験談を書くようにします。



くそ暑かったので、セルフで脱衣。
飲み物を聞いてくれます。
トゥルースグループの一番安いお店ですが、姫の教育はしっかりしています。
先月、この店に友人と来ましたが、最高のテクニックを味わいました。
今回も前回のようにと期待が膨らみます。
股間も膨らみます。


しかし、ボディ洗いは適当、混浴するも話が長い。一応、潜望鏡あり。テクはまぁまぁでした。

マットする?と聞かれて即答!

ヌルヌルプレイとなるのですが、あまり気持ち良くありません。事務的です。
マットで戦闘開始となりますが、私は受けに回ります。

騎乗位で頑張ってくれますが、あまり気持ち良くありません。

攻守交代で正常位へ。


ガンガン攻めて、果てました。

それで時間終了です。


60分は短い!

セルフで服を着て、手をつないでバイバイとなりました。
今回の総評
前回入った子はマット、仁王立ちF、ベッドと60分でもフルサービスをこなし、最高だったが、今回は手抜きされた感あり。
姫の実力の差なのでしょうかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
きちんと指導されている為か、あまり地雷が無い。アンケートを生かしている所。
このお店の改善してほしいところ
今回は帰りが友人と同じ時間になりましたが、アンケートは取られませんでした。
アンケートを取るなら、毎回きちんと取った方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告