口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8800円(室料込)
50分コース12800円-某サイト割引4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日はハレ系のスタンプカードをためるため、午前中から良嬢を探そうとこちらのお店にまず向かいました。
口コミのイイ娘が2名ほど出勤だったのでその娘でいこうかなあとか思いながらお店につきました。
階段を上がっていくのですが、先客が2名ほどいて混んでいるのを覚悟で上がるとその2名はダメだったのか帰宅のようです。

階段を上がって出勤のパネルを確認すると、イイ娘が2名ほどおりました。
ボーイさんに何時から入れるか確認すると1時間、2時間それぞれ待つとのこと。
今日は時間があったので待っても良かったのですが、他の嬢のパネルを確認すると結構よさそうな嬢がそろっているような気がします。
写真を眺めていると、ボーイさんからお薦めの嬢などを教えてもらいます。
めちゃくちゃタイプの嬢ではなかったのと、今日?のレベルの高さに身を任せ、フリー宣言でお願いしました。


某サイトの割引を携帯で確認してもらい、料金を支払います。
小さ目の事前アンケートをもらい待合室で記入します。待合室の同士は2名。
アンケートを書き終わりボーイさんに渡します。

この待合室には、おしぼりとウォーターサーバーがあるので、汗をぬぐい、喉を潤し、、暑かった身体を冷やします。
マンガを読みながら5分10分待つと番号を呼ばれます。

待合室、受付のすぐ横のカーテンが締まっているところで、カーテン越しの嬢と一緒に禁止事項の確認をされて、カーテンがオープンされると目の前の部屋のドアが開いております。
その部屋を覗くと嬢が登場!!
お相手の女性
ロリロリなツインテメイド嬢でした。
背も小さく小柄な嬢ですね。

性格は人懐っこいというかしっかりとこちらにあわせて会話をしてくれるタイプでした。
またサバサバもしており絶妙な距離感を作ってくれます。

まだ働いてから半年たっていないようですが、ベテランの匂いも醸し出す嬢でした。
コスプレやアニメなども好きなようで会話も弾みました。

容姿は受付の写真の通り。メガネをしているのでその分違いはありましたが、全然問題ないレベル。
スタイルも小柄、細身、ちっぱいな嬢で、脱がしてみるとスレンダーなスタイル良しの嬢でした!!
※メイド服の胸元がきれいに開いた形だったので、目線的に私の目からは胸元が空いた場所にブラとちっぱいと乳首がばっちり見える感じで、脱がす前からそれを見て堪能できましたww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をしてぎゅっと抱きしめます。
外は暑いですよねなどの簡単な会話をしながら、荷物を入れてベッドに座るよう促されます。
嬢の素敵な格好やスタイル、めがねが似合うなどを褒めつつ、嬢に服を脱がしてもらいます。
きちんと膝をついて靴、靴下と脱がして畳んでくれ、そのうえでシャツ、ズボン、パンツと脱がしてくれました。

それからシャワーです。
小さいシャワールームに全裸の私と防水エプロンをしたメイド嬢の二人が入り、身体を洗ってもらいうがいをしてから身体を拭いてもらい完了。
いざプレイスタートとなります。

まずはベッドにお互い座りぎゅっと抱きしめてKから始まります。
最小はチュッというFKでしたがすぐにDKに!!この嬢はDKが結構好き?みたいでほぼすべてのKがDKでした。
ぐりぐり来る感じではないので私的には最高なKでしたよ!!

続いて嬢が攻めてきます。
私はベッドに仰向けに寝て、メイドの格好の嬢がDK⇒乳首攻め⇒フェラ・玉舐めと攻められます。
この部屋は左側の壁が鏡張りになっているので、一生懸命舐めてくれている姿が全身入った状態で眺めることができるので、身体的な気持ちよさと、視覚的な興奮材料でかなり私の竿はカチカチになってました。
嬢に指摘されてちょっと恥ずかしいww

しばらく攻めてもらった後で、メイド服を脱がしていきます。
背中にファスナーがあるので、一番下までおろしてあげて嬢が下着姿になると、また綺麗で細身のスタイル抜群な格好にほめあげますww
すると『細くないよー』という嬢のお答え。
よくある細いのにまだまだ細くないといったお答えです。これ周りの女性に聞かれるとぎろっと睨まれるお答えですよねww
また、下着もグレーで本日のメイド服にとても似合う色でした。
下着姿もメイドさんみたい♪
ブラだけ外して、嬢を寝かせます。


嬢にDK⇒乳首攻めです。私の乳首も舐めてもらいながら、嬢の乳首を舐め、もう片方は手でさわさわすると結構感じてくれます。
自然と嬢の片手は私の玉をさわさわしてくれていて、お互いが気持ちよくしながら気持ちよくなりますww
今度は反対の乳首を舐めようと位置を変え攻めていくのですが、片手を下に向かっていくとかなりのおつゆでぐっしょりになっています。
後で聞くとこの嬢は濡れやすいようなんですが、かなり濡れ濡れになっていました。

ここは乳首はちょっとにして、下に降りていき、パンツを脱がします。
ツルツルの下にぷっくりクリが見えたので、思わずペロリと舐めていきます。
この嬢は舐めていくと片手が口のそばに自然と動いていき、声を我慢しているようです。
激しく動くわけではないのですが、お腹が舐めるリズムに合わせて動いたりしているので気持ちよくはなってくれているようです。
途中で嬢に手で自分の足を持ってもらい、攻め続けるとかなり息が荒くなっていきます。
これ以上するとイッちゃうということで、本当はイカせたかったのですが、ここで止められちゃいました。
何故声を出さないのか聞くと、『だって、恥ずかしいじゃん。とても気持ちよかったよ!!』と可愛い返事が返ってきました。


残り時間が短くなってきたので、騎乗位で手股をしてもらいます。
重かったらごめんねという言葉をもらいましたが、これだけ細くて小柄だと重さを感じないレベルww
上に乗ってもらい、擬似素股である手股をしてもらいます。
これだと小波で終わってしまいそうだったので、再度フェラをリクエストし、フェラからの手コキ+先っぽなめをしてくれて無事にフィニッシュ。
結構大量に出ちゃったみたいです。


ふき取ってもらい、時間がぎりぎりだったので、セルフでシャワーを浴び着替えて終了でした。
ドアを開けるとすぐに出口なので、そこでDKをしてバイバイでした。
事後アンケートを記入して退店です。
今回の総評
メイドインは2回目でどちらもフリーでしたが両方とも素敵な嬢でした。
初めての嬢は裏を返そうと思っておりましたが、出勤が少なく最近いなくなってしまったようです・・・(泣
ただ、本日の嬢も素敵な嬢だったし、写真を見る限り新人嬢も含め可愛い嬢が多そうなので、これからも色々な嬢に入ってみようと決心した次第です。
結構混んでいる人気店なので、午前を狙って試していきたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○写真ベースですがかなり可愛い嬢が多そうです。
○待合室におしぼりやウォーターサーバーがある。
○待合室に色んなジャンルの漫画がある。
このお店の改善してほしいところ
×待合室がせまい
×待合室にエッチな雑誌がほしい
[!]このページについて報告