口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
24,000円+指名2,000円+ゴールド指名3,000円  ※コスプレ無料※
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都で定宿にしているホテルから過去二回呼んでいる子を三度目の本指名。無料キャンペーン中だったので、メイド服のコスプレをお願いしました。
部屋に呼んで料金を払ってプレイ開始でした。
お相手の女性
18歳です。まだまだ現役のJKと言っても通用する可愛さです。
声もアニメ声でメイドコスプレが超似合っていました。
完全未経験の女の子で(まぁ年齢的に当然ですけど)、一番最初に会ったときはガチガチに緊張していましたが、今回は三度目。成長が伺えます。そしてとても懐いてくれています。嬉しそうにしてくれるのがたまらなく可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらず可愛いかったです。見るたびに可愛くなっていくのがわかります。まさに女としての成長期にいる彼女と肌を合わせる事ができる、そんな打ち震えるような喜びを感じながら、近年稀に見る硬度とソリを誇る勃起を実現しました。
プレイで良かったのではやはりメイド服を着てのプレイでした。
全身リップをしてくれている時に、メイド服のフリルが私の体に触れて、そのこそばゆさがまたたまりません。フェ◯も、頭にカチューシャが付いているというだけで激萌えして、「ご主人さま~((((oノ´3`)ノ」という感じの顔で見上げてくるのが最高でした。
メイド服をまくり上げてのクン〇はシックスナインで大興奮。
もちろんメイド服を着せたまま、騎乗位の素股でフィニッシュしました。
コスプレプレイは普段あまりしませんが、異様な興奮です。
今回の総評
コスプレが似合うだろうなと思っていたけど、想像以上に良かったです。それだけで気分がいつもより二倍ぐらい高揚して出た量も半端ではなかったです。これからはもっとコスプレしてもらおうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな若くて可愛い。未成年の子と遊べる。特に今回の子はNG項目がないのも良い。
このお店の改善してほしいところ
在籍キャストの写真にもっと力を入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告