口コミ(体験談)|MIKE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKE
業種ガールズバー
エリア練馬
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2900円(室料込)
ワンタイム40分2200円+女の子ドリンク700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
森の中のガールズバーというキャッチの通り入り口には葉っぱや木々などで覆われています!
その扉を開けると直線のカウンターがありますがエスコートの方に席に案内されるまでは入口で待機します。
席について女の子が対応してからスタートとなります。
お相手の女性
ガールズバーなので写真はありませんがMIKEのブログに写真などが何点か載っているので確認してもいいと思います!
今回ついた子は1人ですが20歳の学生でした!
学生ということでイマドキの子だって感じです!
プレイ内容
ガールズバーは飲食店なのでカウンターを挟んで女の子とおしゃべりをします!
ビールやウイスキーなどは飲み放題です。
今回の総評
ホームページに載っている内装は古いです!今は森の中をイメージした内装になっているのでお店の写真とは異なります!
系列店からのハシゴで行きましたが女の子の人数は多い方だと思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なかなかない森の中をイメージしたお店なので東京にいることを忘れさせてくれます!
カウンターの幅が少し狭いので女の子との距離が近いです!
もちろんお触りは禁止ですよ!笑
このお店の改善してほしいところ
直線のカウンターのため混んでくると通りづらい。
フードや飲み物の種類が少ない。
そこまで特別かわいいと思える子がいなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告