口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
80分 28000円 ホテル代 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
システムは普通のデリヘル
お相手の女性
笑顔がかわいくていかにも感じがよさそうな子。以前から気になっていましたが、なかなか出勤日があわなかった。今回はたまたまいたので即指名。待ち時間がなくてすごくラッキーだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは恒例のお喋りタイム。最初女の子は少し緊張気味だったけど、基本的にはおしゃべり好きの人懐っこい性格みたいで、間もなくすぐ打ち解けることができた。
シャワーに移動するころにはすっかりラブラブモード。おっぱいをなすりつけながらおどける彼女がすごくおちゃめでかわいらしい。なかなか質の高い恋人プレイですな。洗いっこすごく楽しかったです。彼女の身体のすみからすみまで洗ってやりましたw
ベッドに並んで少し見つめ合ってからディープキス。事務的な雰囲気がないところがよかったです。男と女のわびとさびをよくわかった女の子です。
素人専門店ですがプレイ内容は、フェラやシックスナインなどわりと普通です。
今回の総評
人懐っこい子だからプレイもわりと手慣れた感じなのかなとか思ったけど、ちょっとたどたどしい一面もありかわいらしかった。やっぱ素人専門店ならこういう一面も欲しですよね。
まだ十代だけあり肌の張りがあり、おっぱいにモミごたえあり。すごく素直に感じてくれるので責めていてうれしくなりますよね。弱点はクリトリス。ちょっと舐めるとすぐにビクンビクンしちゃいますw
素人らしいぎこちなさが随所に見られてよかったです。それでいて手つきとか舌つきとかがすごくエッチでした。おっぱいが小さいながら弾力があったのがよかったですね。夢中になってなめちゃいました。乳首が弱点だったようでよい声で鳴いてくれました。
おっぱい攻めでヌレヌレになったおまんこ。クリトリスの皮を向いたら即イっちゃうところがよかったね。見事な噴水がエロかった。シーツのシミやオマンコをタオルで一生懸命ふいてるところもかわいいね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の感じ方がリアル
このお店の改善してほしいところ
ないです
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
コンポン酢様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告