口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース18,000円+本指名料2,000円-割引券1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんやかんやでこのお店にも通い続けておりますが、最近は新人が多い!そして新人の娘は割引が効くので目移りしてしまいます。

そんな誘惑にも負けず、電話でちゃちゃっと予約して、確認の電話を入れてからお店へ。

この確認電話の段階でコスチュームを選択します。選択するんですが、お店のHP、コスチュームのページだけなぜか古いので載ってるコスチュームがあったりなかったりとかします。なのである程度候補を数個決めておいた方がスムーズにいくかもしれないです。

そのあとはお店に着いて店員さんに料金を支払って待合室で待つこと十数分。余談ですが待合室にはドラゴンボールが置いてあるので自分はよく読み返してます。サイヤ人襲来からナメック星編やっぱりおもしろくていいよね…

それでまぁ、爪切ったりトイレ行ったりして早く部屋に突撃したい気持ちを持て余しながら待ち、ようやく店員さんからお呼びが掛かり2階のお部屋にノックするのです。
へっへっへ…待ちくたびれちまったぜ…
お相手の女性
私はお顔に関してはだいたい平均超えてればあとは好みの問題だろ…ってな感じです。そこから先は満点から減点方式でいくので80超えれば普通にかわいいレベル。と考えて頂ければいいのかなぁと。

で、まぁ、お相手の娘ですが複数回本指名しちゃうくらいなので個人的には90点超えってな感じです。

顔はもう本当に小顔でキスをするとこのまま顔半分食べられちゃうんじゃないだろうかって思っちゃうくらいには小さいです。
お目々もぱっちり鼻もスッキリ、唇プルンとまぁ駅とかで見かけたらちょっと数秒隠れて見ちゃうくらいにはかわいい感じです。

体型もスレンダーで腕足腰なんてほっそいのなんの!
そのくせ肌はハリがあって健康的でね…もうね、ずっと頬ずりしていたい感じです。
胸に関しては小さいので、まぁこれは他の人からしたらマイナス要素かもしれませんね。

あ、性格すんごいいい子です。雰囲気が柔らかい感じなので話しててとても癒やされます。プレイなしで話だけでもしてたいけどせっかくプレイできるんだから是が非でもプレイはしたいよなって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもお部屋の扉を開ける瞬間がとてもとても楽しいです。

自分が選んだ服を着てくれているので、その服装に関しての話から始まります。今回はメイドを選んだのでそれについて話し、スカートの下からパンツ見たりして楽しくなってからシャワーへ。
このお店はシャワールームが広いというか、普通に浴室になっているので冬とかは寒いなんてお話を聞きます。

私は複数回通っているのでお互いに洗い合って拭きあってとキャッキャしながらベッドへ。こういうやりとりも楽しいもんです。

キスをしてキスをしてキスをしまくります。引くくらいキスをします。
拙者はDK大好き丸なんですがこのお店はちょくちょくDKがNGの娘もいるので事前にHPの女の子のページ確認は欠かせないです。

そのまま流れで全身リップ(する側)してからクンニ。やっぱかわいい娘だと気合も入りますし、気持ちよくなって欲しいし、感じてる顔や声もかわいい。かわいいは正義。
クンニの最中に手が伸びてきたので恋人繋ぎをするとギュッと握り返される。こういう些細なやりとりがホント楽しいですよね。

乳首攻めや手マンも織り交ぜながらひたすら攻める攻める。この時の太ももがびくってなるのを見ると俺は生きてるという実感を得られるんだ…。

しつこいクンニが終わってからはだいしゅきホールドでスマタをエンジョイ!今回は気合を入れて攻めたからか、以前よりも絡みつく腕や足から感じる熱量が増えてる気がします。燃える。
体勢を変え、座位で手と手を繋ぎ、スマタしながら舌を絡ませ合う。毎回のことながらこちらのイチャつきながらプレイしたいという意図を汲み取ってくれるのでほんとにありがたいです。

ここらへんで攻守交代で手コキで攻められます。私はまな板の上の鯛。
もう好きにして…
ラストは乳首舐めたり舐められたりしながらの手コキでフィニッシュ!
毎回出した後はもう動きたくない…ってなるくらいには満足度の高い射精が出来て良い感じです。

射精後はシャワーで再び洗いっこ。このプレイ後のけだるい感じと、トークとシャワーの暖かさは本当にいいもんです。

女の子から麦茶をもらって階段の前でまたねと抱きしめあってプレイは終了。

お疲れ様でした。
今回の総評
俺はもう通い詰めて破産するのではないだろうか…。
それくらい満足度が高いプレイとなりました。
もう土女さん家の子になりたいくらい帰りたくなくなってしまう…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の女の子がどんどん入ってくるのでお店の更新情報見るとわくわくできますね。
あと、新人の子は割引が利くので気軽に入りやすいってのも良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
本当にHPのコスチュームのページだけは早く更新して欲しいです…。
あと、本指名の娘にも使えるような割引等のイベント措置を追加してくれると文句なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告