口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア熊本・中央街
投稿日2010年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
入口に立っていたボーイさんに交渉して上記の値段に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎年の恒例行事で一年に一度この時期に嫁の実家がある熊本に行きます。

上手く抜け出せない年も有るので必ず毎年行けるとは限らないのですが‥
最近はちょっと抜け出すコツみたいな物を覚えて年に一度の熊本風俗を今年も行って参りました。

友人には「鬼」と言われます…。

今年も上手く抜け出し一路ソープ街に向かいまずはウロウロ〜。

この辺りの店は夜の時計の「てっぺん」を過ぎると看板の電気は消えますが入口にボーイさんが立っていて呼び込みをしてきます。

あちこちで値段と時間の交渉。

旅心も手伝ってこれがかなり楽しい。

昔はこれでちょっと怖い思いをした事もありましたが、コツを覚えると楽しい物です。

昔に行ったタイのバンコクを思い出します。

いくつか回るうちにノリの良いお兄さんに出会い交渉。

無茶を言い過ぎず、でも希望はしっかり伝えて交渉。

まあまあかなぁ‥と言った条件を出してくれたのでこちらに入りました。
お相手の女性
最初に見せられた写真はキャバ嬢の様な髪を盛った派手な印象。

しかし出てきた女の子は写真とちょっとイメージが違う感じ。

後で良く考えたら店内で見せられた写真が顔を手で隠していた…。

店内の写真ぐらいは隠さず見せて欲しいなぁ…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を決め待合室で待つ事数分。

お待たせしました〜 とボーイさんに呼ばれると階段の方へ案内され仕切られたカーテンを開け女の子と御対面。

当たり障りない感じの挨拶をされ女の子に2階へ案内されます。

部屋は思ったより広め。

角部屋の一番広い部屋らしい。

後は正直、お約束のソーププレイ‥。

特筆する事は無し。

悪いという訳では無いが特にこれと言って印象に残る物は無かった。

ソープ独特の事務的な感じはたっぷりでした。

しっかり二回抜いといて言うのも何ですが…。

行きはワクワクしてて楽しかったのですが帰りはちょっと空しさを抱え家路につきました。

来年こそ…の思いを胸に。
今回の総評
地方に限った事ではありませんが当たり障り無い会話、事務的なプレイの女の子に当たった後はどんなに色々な事をしてもらってもカワイイ女の子に当たっても言いようのない空しさみたいな物が残りますね…。

今回はその典型でした。

相性みたいな物も有るんでしょう。

よそ者感いっぱい
(言葉遣いでバレます)
の自分にはリピートは期待出来ないから‥みたいな考えも有るんでしょうか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんはノリが良くて感じの良い人でした。
このお店の改善してほしいところ
自分は気になりませんが、女の子にはイカつい和彫が背中から腰にかけてガッツリ入っていました‥。

オシャレワンポイントという感じでは無かったので事前に分かる様にしといた方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告