口コミ(体験談)|Ocean(オーシャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ocean(オーシャン)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
ロング割り28000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約したら、当日の予約時間の一時間前に確認電話してくださいと言われたので電話しました。時間通り案内できます言われたので10分前くらいにお店に着きました。感じのいい大きな店員さんでした。受付すまして待合室で10分くらい待ちました。エレベーター前で軽く説明を受けてあがります。エレベーター開くと女の子がいて部屋に案内されます。
お相手の女性
可愛い系、明るい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自己紹介から始まりお茶を出され、服を脱がしてもらいました。シャワーをあびて湯船でお喋りしたりいちゃいちゃしてベッドに向かいました。雰囲気を作るのが上手な子でした。攻めてくれてくれたり基本的なプレイは嫌がらず積極的に受け答えしてくれてました。自分的には手抜きされた感じもなく、会話で時間稼ぎもとかもなかったように思います。ちょっと盛り上がりすぎて不覚にも早く終わってしまったので、もう少しゆっくりでも良かったか、もう少し時間あればもう1回出来たかもしれない。後はベッドでくつろぎながらお話して、ゆっくりと風呂につかり洗ってもらって丁度いい時間になり、メッセージつきの名刺をくれて、エレベーターまでお見送りしてくれてました。受付の人に軽い感想聞かれて店を出た感じです。なかなかいい子だったので時間変更してまた入ろうかと思います。
今回の総評
ほとんどよかったです。楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広かった。受付の対応がスムーズだった。
このお店の改善してほしいところ
正直割引きがないとキツいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告