口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
深夜割で14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿となります。
風活をしていなかった訳ではないのですが前回、他店での悪評投稿したのでいい子に出会うまで投稿を控えていました。

出勤の度に早く予約が埋まってしまいなかなか会うことが出来なった女の子を初めて予約することができました。

お店に電話をして希望の女の子と時間を指定すると大丈夫との事で予約してホテルに向かいます。

ホテルに入り部屋番号を伝える電話をかけ10分位でドライバーさんから電話があり後少しで女の子到着しますと伝えられました。

ピンポンが鳴り扉を開けると予想以上の美女が立っていました。
お相手の女性
このお店では珍しいスリムで綺麗系の女子大生。
自分の中ではこじはる似だと思います。
過去最強のオキニになる可能性を秘めた女性。
多くても月に5回位の出勤なのでランカーではありませんが出勤が多ければ間違いなくランカーだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面なので少しお互いの話をしてから自然な流れでシャワーに向かいます。

洗い方は丁寧とは言えませんがしっかりうがい薬とグリンスを使ってくれたので合格点ではないかと思います。

最近、多くないですか?うがい薬もグリンスも使わない女の子。

ベッドを2人で移動してプレイ開始。

キスしてみます。

柔らかい唇で程よく舌を絡ませてくれます。

乳首が舐めると大きい声で喘いできました。最初は演技か?と思いましたが身体の反応を見ると本気で感じているのが分かりました。

🌰を舐め始めると身体をクネクネさせながらダメェ〜ダメェ〜と喘いで腰がガクッガクッとして逝っちゃう〜と言いながら果ててくれました。

女の子が責めに転じてきました。
乳首舐めから徐々を下に下がって行きますが焦らしているのか中々、竿を加えてきません。
焦らされてからゆっくりとフェラ開始。
凄く上手い‥
しばらく堪能していると嬢が何で逝きたい?と聞いてくるのでお任せして見ましたが‥
さすがに人気嬢。とてもいいテクニックで大量に抜き取ってくれました。
今回の総評
見た目、スタイル、性格、プレイ、トークが
全て完璧。

文句なしで最上級の女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が無料は良心的。
このお店の改善してほしいところ
スマホのホームページで八王子在籍、三多摩在籍の女の子が区別できるようにして頂けたら嬉しいです。
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告