口コミ(体験談)|俺のわがままエステ~セラピア~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のわがままエステ~セラピア~
業種受付型アロマエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日に予約しました。当日一時間前に確認を電話を入れます。約束の時間の少し前にお店へ行き、受付を済ませて待合室で待機。お店の前で待っている女性とホテルまで一緒に移動。
お相手の女性
■お相手の女性
いつもお世話になっている方で、スレンダーでとても好感の持てる素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにお互いの近況報告などしながら、女性が手際よく準備をしてくれます。シャワータイムでは、口うつしによるうがいだけでなく気持ちいい洗体も一生懸命にしてくれます。
その後混浴にてしばしの間、まったりトークタイムです。
当方肩のコリが酷いので、念入りにマッサージをしていただきました。
マッサージの後は、お待ちかねのイチャイチャタイム。優しく優しく愛撫してあげます。その時の感じてくれているさまが、なんとも可愛いんです。
最後は添い寝状態からの、手コキでフィニッシュ!
今回の総評
全てが私好みの女性ということもあり、いつもいつも満足できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スレンダーな女性が比較的多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告