口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60.分 7000円+ホテル代が必要
60分コース7000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅からお店に電話。
フリーだと60分7000円と驚きの安さ。今回は勇気を出して指名せず「可愛い子がいいです。。」とだけ店員さんに伝え、あとはお店の心意気を信じます。笑
ホテルに入って再度店に電話をし、10分ほどで女性到着です。
お相手の女性
お店を信じてよかったー
しっかり可愛い子が来てくれました!
有名人でいうと、女子アナの皆藤●子っぽい。
おっとりとした癒し系の雰囲気でどんな男性でも好印象だと思います。
年齢も若布で、謙虚かつホスピタリティ溢れる性格も素敵。
最初は緊張していて笑顔も引きつっていましたが、慣れてくると安心したようにキュートな笑顔を見せてくれました。
スタイルはなんといっても天文学的なカップ数のバストに視線を奪われます!
がしかし、くびれも程よくあってとってもグラマラス。
肌質はとてもハリがあって、それでいて柔らかい。抱き心地も抜群です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっとりした雰囲気の女性。部屋に入ってきただけで癒しオーラが溢れ出て、あまりの可愛さにこちらからハグしてしまいました。
照れながらも嬉しそうにテヘテヘ微笑む女性の手を取って部屋に招き入れます。
少し会話をしていると、徐々に緊張がほぐれ、表情もますます可愛らしく、そしてこちらにペッタリと寄り添って甘えてくるような雰囲気。
こちらが主導権を握り、洋服を脱がせるとダイナマイトボディとご対面!
お風呂に行くと、「脱がせてくれたから、私も頑張らなくちゃ。笑」と笑いながら、体を密着させてのぬるぬる洗体。
思い切って「おちんちん、お口で洗ってくれない?」と伝えると、「えーどうしようかなー」と言いながら、ためらうことなくパクリ。
最初からフルスロットルのストロークで…発射してしまいました。汗
高速フェラは技のバリエーションには欠けますが、引っかかりがなくてかなりお上手です。
お風呂から上がると「一回出したから疲れたでしょ?」と言われ、仰向けで横になるよう促されます。
そして添い寝の体勢で乳首や太ももをフェザータッチする女性。
触り方が上手で感じはじめ、早くも復活した私は女性の上になってディープキス。同時にたわわなバストを揉みしだき、アソコに指を…。その間、女性も感じながら負けじと手コキで応戦!
さらにクンニや69と、せわしなく体勢を変えながらの激しい肉弾戦の末、女性がいきり立った息子の上にまたがり、騎乗位素股!!
これがまた腰使いがお上手ですぐに逝きそうになり、それをこらえるかのように正常位素股に体勢変更!
やがて2回目のフィニッシュです。
今回の総評
フリーでこんなにいい子がつくとは、奇跡でしょうか。それともお店の通常のポテンシャルでしょうか。
あまりグイグイ来過ぎず、むしろ控えめなのにこちらが主導権を握ると期待以上のサービスを返そうと頑張ってくれるという、嫁にしたいタイプの女の子で大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告