口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分20000円の込みプランで3000円キャッシュバックにホテル代5000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にキャバクラで飲み過ぎて、二日酔いだったのでアロマにしようと思い、大陸系の10000円にするか、日本人の20000円にするか悩んだが、二日酔いの時に地雷を踏みたくなかったのでこの店に電話。受付の男性に初めての利用である事を告げ、写真で選んだ娘を予約して注意事項の説明を受ける。対応はよかった。
お相手の女性
今までデリで写真が自分のイメージ通りの娘だった事は少ないので、あまり期待しないようにして、待っていると時間通りにピンポ〜ン。おぉぉぉ〜っ!可愛いぃぃ〜っ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりのド・ストライクに舞い上がったまま誓約書にサインして問診票を記入。記入しながら質問するフリをして生足チラ見を繰り返した後、完全セルフで服を脱いでひとりでシャワーへ。浴室で渾身のガッツポーズ!曇りガラスの浴室だったので、シルエットでガッツポーズしたのがバレる。

サクッとシャワー浴びてベッドにうつ伏せになりマッサージを受ける。

正直、何の香りを選ぶとかマッサージがどうだったかはどうでも良い。
この娘にマッサージを受けてるという満足感で一杯になる。ただうつ伏せの時は顔が見れないので残念。



背中や首を丁寧にマッサージしてもらい、仰向けの指示。可愛い!足の上に嬢が跨がる。息子がタオルを突き破りご対面。



上半身へリップサービス、69の体勢でオイル手コキ。

たまらず大量発射!
今回の総評
想像以上に可愛い娘にマッサージされて大満足。

責めたいのを我慢するのが大変ですが、よかった!

他の店を我慢して週イチ位で通いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この娘がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告