口コミ(体験談)|俺のわがままエステ~セラピア~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のわがままエステ~セラピア~
業種受付型アロマエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してから、ひと月も経たずに利用してしまいました。(笑)
いつものように、電話で予約を入れます。今回は当日の朝に女性達の出勤状況をみて、目出度くお目当の女性を指名予約出来ました。
一時間前に予約確認の電話を入れ、お店に到着。しばらくするとスタッフの方に呼ばれ、お店の前でご対面です。
お相手の女性
「久しぶり〜」と何とも言えない甘い声に、思わずニンマリしてしまいました。肌がとても綺麗な方で、私好みのスレンダーな女性です。直ぐに腕を組んでくれて、ホントのカップルみたいな感じでホテルまで移動します。これ、結構好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒い日だったので、部屋に入って直ぐに暖房をフルパワーにしましたが、暖房の効きがとても弱くてなかなか部屋が暖まりません。しかも、調光設備の具合も悪く、テンション下がりまくりです。
そんな事も笑いに変えながら、なんとか気を取り直し、シャワーを浴びます。当然、風呂場も極寒です。悪いことは重なるもので、湯温の調節が極めて難しく丁度いい温度になるまで、二人で地団駄を踏みます。そうは言っても、しっかりと洗ってもらい、身体をキレイにします。
ベッドに移動し、いつもより短めのマッサージをしてもらい、その後は、まったりタイム。
スベスベの肌に感動し「気持ちいい!」を連発してしまいました。最後は、魔法の薬で更に気持ちよくしてもらいました。
今回の総評
折角お目当の女性と楽しい時間を過ごせると思ったのに、ホテルが残念でした。次回は、別のホテルで楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
待合室を禁煙にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告