口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
平日限定 特別割引 指名料込み 50分 11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お馴染み、体験談を書けば書くほど金の王冠から遠ざかる謎の男…ザメシェパです!

セクキャバで暴発する快感に目覚めてしまったワケですが、そういう体験談をコレ以上続けていると、王冠が銀からゴムに格下げになるだけでは済まない…アクセス禁止になる危険性をヒシヒシと感じています。

が、好きなものはやめられない…てんで斬新な解決策を遂に考え出しました!
来年度のノーベル風俗賞は貰ったも同然 !!

皆様にもコッソリ教えてあげましょう♪

イメクラに行ってセクキャバのイメージプレイをすりゃ良いんです!



コチラのお店は、いつも痴漢イメージプレイで利用していまして、過去に何回も体験談を出しています。が、今回は「恋人コース」で入店…代金は一緒…

先ずはHPで本日の出勤情報をチェック。小柄で細身の○○○さんを選びます。なんとコノ娘は平日限定特別割引が使える娘。

通常料金は45分12Kに指名料2Kの総額14K。
コノ娘は写真指名で50分11Kで遊べちゃう♪

メチャクチャ安いです。ま、平日限定かつ本指名の場合は使えない、という条件付きではありますが、この割引は、一部の娘しか使えないんです。コノ娘は使える。て事は…

もしかして人気の無い娘なのかしら?

一抹の不安を抱えながらも電話で空きを確認の上、入店します。でもってコスチュームを指定して代金支払い。待合室に通されたらば事前アンケート用紙を記入します。

この事前アンケートで細かい設定を決めるワケですね。

姫様から何と呼ばれたいか?
(例 : くまちゃん。とか…シェパさん。
とか…ザーメンさん。とか…)
部屋の明るさは?
(明るめ、薄暗く、暗く)
ブラジャーは着ける?着けない?
ショーツは履く?履かない?
どんなプレイを望むのか?

この事前アンケート、面倒臭いとか恥ずかしい…なんて場合は書かなくても大丈夫。

今回の設定は…
スクール系ブラウスにミニスカート。
ブラジャーは着けない。
ショーツは履く。
部屋は暗く。
いちゃこら多目。

早い話が上野の妹と同じ設定!
だってコノ店、在籍姫が妹系で、上野に負けないレベルなんです♪
お相手の女性
予想通り、この店では人気の出そうにない娘でした!

最大の欠点はバスト…悲惨な迄の貧乳!
可愛いくない…キツメの美人顔 !!
妹系じゃない…お姉さん系 !?

私の過去レポを何回も読んでくださってる方ならわかりますよね?

私の好みにドンピシャリ♪
出会った瞬間カウパりました !?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースで遊ぶ場合は客が一人でシャワーを使うんですが、恋人コースの場合は二人でシャワー。姫様から優しくヤラしく洗って貰い、先にプレイスペースに戻ります。

姫様がご自身の体を洗っている隙に素早くゴムの王冠をセット。素早く服を着て待っていると、シャワーから出てきた姫様ビックリ!

「え、もう帰っちゃうの~?」

いやいや、シャワーだけ浴びて帰った事は過去に何回もありますけど、それは御相手が外見も態度も限度を越して劣悪だった時。

「いや、制服が似合ってるんで、着たままで遊びたいんだけど…」

と、お願いすれば…

「わかる~!着たままでするのってHで良いよね~ !? 」

てんで、さっそく部屋の灯りを消します。
クリスマスシーズンという事で部屋にはツリーの形をしたライトがひとつ。これの照度が上野のイソギンチャク照明に酷似してまして、後はミラーボールがあれば完璧だな?などとアホな事を考えます。

姫様と並んでベッドに座り、華奢な体と色っぽい容姿を褒め倒し、腕やら膝やら髪やら頬やらをソフトタッチでサワサワおさわり…

「乗ってくれる?」

と膝を叩けば、はにかみながら当方をまたぐ姫様…凄い軽さ!凄まじい細さ !!

「ヤダ、なんか当たる♪」
「固い…大きいですね?」

いや本当いつもより固く大きくなってます!
だって細くて華奢で美人で…

その体制で唇を合わせ舌を絡め…

実はこの店ではHPの求人ページに
「ディープキスや口内発射などのハードプレイはありませんから、未経験者でも安心して働けます。」
などと書いてるんですね。

だからこそ若くて可愛い素人の娘が集まるワケですが、サービスに関しては多くを期待できないんです。

が、店のルールとしてディープキスを禁止しているワケではなくて、姫が自らの意思でヤるぶんにはかまわない…という事なんです。

ただし、生フェラと口内発射は有料オプションになってまして、しかも受け付けない娘も多く、また、受け付けてはいるけれどヘタな娘ばっかり…という実態です。

要するにサービスを期待して入店したらば地雷姫しかいませんよ。その代わり、若くて可愛い素人娘を可愛がって遊ぶんなら最高でっせ~というコンセプトの店なんです。

で、HPのプロフには、コノ娘は何がダメ…という事が明記されてますから、ちゃんと調べてから指名してください。

そんな中、この姫様は中々のキスをしてくれます。深さは今一歩ではありますが舌を口腔内に差し込んでも受け入れてくれるし、逆に差し込んで来てもくれます。

でもってブラウスの前を開いて可愛いちっパイにタッチをすれば、ピクピクと上体を震わす反応もグッド♪乳首を口に含めばピクピクが一転、ビックンビックンに…これにつられて腰の動きも激しくなるもんだから早漏シェパード一気に高まります !!

こいつはヤバイってんで降りて貰うようお願いするんですが、姫様ってば乳首に吸い付く当方の頭をがっちりガードして離してくれません。でもって切ない嗚咽…

ええい、ままよってんで当方は右腕を姫様の腰から尻に移動…姫の秘所へと体の後ろ側からアプローチします。

で、ショーツの船底が少しも湿っていないのを確認…なんだ演義か !?

これで興奮も褪め、暴発の危機を回避♪
喜んで良いのか?悲しむべきか?

落ち込んでも仕方ないので姫様をベッドに横たえ、覆い被さるようにしてキス♪

次いでお互いに横臥してキツく抱き合い、熊手の形にした手で背中をサワサワ。先方も渾身の力でしがみついてくれます♪
演義だからって落ち込むのは大間違い、素晴らしいサービス精神に感動しながら手を下へと移動し、プリプリのお尻を味わいます。

コノ娘の尻が良いんですよ!絶対値は小さく引き締まっているんですが、太腿とウエストがベラボウに細いもんだから、見た目はプリケツ♪手触りスベスベ♪

そのプリケツと足の付け根のラインを何度もなぞって感触を楽しみながら乳首を口に含めば、再び始まる切ない嗚咽…演義とわかっていてもソソります !!

当方に押し付けてくる下半身を離して今度は体の前面からショーツの中に手を進めれば、キレイなPIPNツルツルの手触り♪指先を割れ目に進めれば…

ヌルゥ !?

キタ━(゚∀゚)━!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

思わず使ったコトの無い絵文字になります♪

こうなったらもう興奮は止まりません。ヨッシャ逝かしたる !! と奮い起つワケですが、ここで無情なタイマー音 !?

慌てて飛び起きようとすれば…

「まだ大丈夫。続けて!」

と可愛くオネダリしつつ、当方の股間をズボンの上からギゅぅ~!

後はもうお互いに理性を飛ばして下半身を攻め合いッコ…

「あ、逝きそう…」

先に音を上げたのは当然 当方。
ビックリして姫様は手の動きを止めますが、

「お願い、続けて!」

今度は当方が可愛く?オネダリ…

ソノ時を迎えてビックンビックンにびく付く当方を見ても姫様は笑いません…心の中では呆れてるんでしょうけど…当方の額に優しくキスを繰り返してくれます♪

大慌てでシャワーを使い、ゴムの王冠を処理すれば、姫様しきりに感心します。着たままプレイを望む客は多いケド、発射の時に困るんだそうです。

そこで、ゴムの王冠、女性の生理用品、大人用紙オムツ…着たまま発射してもパンツを汚さない方法をレクチャーすれば、店じゅうに響き渡る笑い声を上げる姫様なのでした♪
今回の総評
上野の妹を指名してVIPに行くよりも安く、合法的に発射できました♪帰るときには次回のための3K割引券を貰っちゃったので、次回は本指名で同じ金額で遊べます♪

もう二度とアノ店には行かないでしょう!
てか、行きたくても店ないし…

次なる課題は熟女セクキャバのイメージプレイができるイメクラを探すことなんだけど、熟女イメクラなんて、ある !?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若い。
リアル十代もいますよ~!Xさ~ん !!
このお店の改善してほしいところ
部屋にミラーボールとイソギンチャク照明を設置してください。
熟女も在籍させてください。
[!]このページについて報告