口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円+ホテル代が必要
90分19000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友達との飲み会で、今日の風活はマッサージ系ということになり、2回ほど利用しているこの店に電話しました。30分後に2名フリーと伝えると案内可能とのことで、お愛想して待ち合わせ場所のコンビニ前に向かいました。
2+2で合流してホテルへゴー!
お相手の女性
小柄でスレンダーな笑顔が可愛い女の子。美人ではないですが、歯の白い少し好みの娘です。
中国の方ですが日本語も大丈夫で、良く話をしてくれるので楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して料金を支払いスタートです。
全部脱ぐように言われ、嬢は下着になり、その上にセクシーなキャミソールを装着しシャワーを浴びました。座って洗ってもらいます。胸元が目の前にきて少しモッコリしたところで、立ち上がり、下半身全体を洗っているうちに勃起メーターがマックスとなりベッドへ移動しました。
何回抜くか聞かれますが、明日の風活を考慮し一回でお願いしました。
マッサージと思いきや仰向けからのスリスリ攻撃を受けます。添い寝の状態でテコキしつつ、足を絡ませて密着し、耳元の声も合わせて刺激されます。その後は、下着を着けたままの騎乗位スマタで興奮マックス!!ローションたっぷりのテコキでfinishしました。
お風呂に入り、リセットし次はマッサージをお願いしました。凝っている肩、背中、腰を中心に時間までしっかりと施術してもらい体までスッキリしました!
今回の総評
積極的にイチャイチャしてくれて、マッサージもきちんとしてくれて、本当にリラックスできました。随時、希望を聞いてくれて、良かったです。大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告