口コミ(体験談)|俺のわがままエステ~セラピア~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のわがままエステ~セラピア~
業種受付型アロマエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何人かいるお気に入りの女性の一人に久しぶりに会いたくなり、当日の朝に予約の電話を入れます。ラッキーなことに、スタート時間に予約がとれました。何となくスタートの時間だと、嬉しいものですよね。
いつものように、一時間前に確認の電話を入れます。そして、お店には予約した時間の10分前に到着。予約時間を10分ほど過ぎ、ようやくご案内となりました。
お相手の女性
高身長で、くびれもしっかりあるスレンダーな女性です。かなり久しぶりだったのにも関わらず、覚えていてくれたみたいで、嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「今日も寒いねー」などと話しながら、ホテルへ移動します。無事に入室し、女性はテキパキと準備をしてくれます。

お互い全裸になり、シャワーを浴びます。この女性、ホント私好みのスタイルなんです。
私も、いままでに、スリーサイズがプロフィールと実物とが明らかに異なる経験を数多くしてきましたが、この女性においては、実物もプロフィールどおりで間違いありません!
兎に角、モデルさんみたいなスタイルなんです。実は、久しぶりということもあって、スタイルの変化も止むなしと考えていましたが、いやいや、杞憂でした。

ベッドに移動し、マッサージを丁寧にしてもらいます。マッサージも上手くなっていました。
そして、マッサージのあとは、全身のリップサービス!これがまた気持ちイイ!
90分コースでは、フ◯ラのサービスはありません。はっきり言って、フ◯ラがなくても、十分気持ちいいですよ。
くびれ具合も最高だし、視覚効果もバッチリです。プレイ中においても、女性の優しさが伝わり、ホント、気持ち良く利用できました。
良いお年を!と、再開を約束し、お別れした次第です。
今回の総評
スタイル、性格、雰囲気、全てにおいて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの女性が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室を禁煙にしてほしい。
[!]このページについて報告