口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18300円(室料込)
75分コース16,500円+指名料2,000円-エステポイント1,000円-常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月に入り、仕事が鬼のように忙しくなり土日出勤で風活もままならない状態が続いてます。何とか合間をぬって、年末のオキニ巡りをしたりしておりますが、体はやはり正直で軽く悲鳴をあげてきたので、これはヤバイと思い、ここはマッサージに行くしかないでしょう!と証拠にもなく『なめこ治療院』に向かいます。(なぜ、普通のマッサージ店に行かない-w-w)

この日、平成29年12月14日

すでに時刻は21時をまわっておりますが、サイトの出勤をみると、この日は閉店近くまでいる女性が多かったので何人か空いているだろうと思い、店に向かいます。

店に着き、自動ドアを開けると

「いらっしゃいませ~、女の子はこれからですか?」

と若い店員さんに聞かれたので、そうですと答え写真を見させてもらいます。ホワイトボードには写真が五名張られていていずれも22時過ぎの案内になるということなので、長めで入れるおすすめの子聞くとカウンター内にいるベテラン店員さんが二名の名前を挙げてくれます。

一人は二十代後半のベテランさんでマッサージも好評、もう一人は新人さんですが、リピーターもすでにいてサービスも良いとのこと。ちょっと迷いましたが、新人の女の子の方が気になったのでそちらを指名しました。

料金を支払い、今日のイベント「チューブトップ」をお願いして、外出券をもらい一度お店を出ます。少し離れたところにマックがあるのでコーヒーを買い、店内でしばし休憩。予定の10分前にマックをでて店に戻ります。店に着いたら、トイレで用を済まし、待合室で待つと間もなくご案内されます。
お相手の女性
二十代前半。体型は長身スレンダーですが、お尻や太ももの肉付きが程良くて美人さんタイプ。
顔の感じはタレントの筧○和○に近いですかね。
おっぱいは小ぶりなB~Cくらいで感度が良すぎて意地悪したら仕返しを食らいました-w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『本格派新人セラピストに翻弄されるの巻』

カーテンが開くと、そこにはスレンダーな美人さんが笑顔でお出迎え

「こんばんわ~、お部屋はこちらになります。」

と奥の部屋に通され、一緒に部屋に入ります。

「○○です!よろしくお願いします!」
「よろしくね!」

挨拶をし、何気に女の子の胸元に目線を落とすとピンクのチューブトップのため、うっすら乳首が透けて見え既に立っているようでポッチがでて「エロッ!」と思い、教えて上げようと思いましたが恥ずかしがっても嫌なのでとりあえずそのままに-w-w

シャワーを浴びるため上着を脱ぎ、フルアシストで服を脱がしてもらい一人でシャワー室に入ります。体とマイサンを念入りに洗い、うがい薬でうがいをしてシャワー室を出ると、女の子が濡れた体をしっかり拭いてくれます。

体を拭き終わるとベッドにうつ伏せになるように言われ、マッサージのスタートです。

女の子にマッサージ強さを聞かれたので強めにお願いすると、足裏からふくらはぎ、太もも、お尻と進んでいきますが力加減がちょうど良くて思わず声が出ちゃいました-w

世間話をしつつ、マッサージは進んでいき腰から背中にいくと、

「スゴい固いですね~、これは重症ですね!」
(ああ~、やっぱりそうなのね)

女の子力一杯マッサージしてくれて、多少ほぐれる程度でしたf(^_^;

肩までしっかりやっていただいていよいよエッチなマッサージになります。

私が仰向けになり、女の子が私の股の間に移動します。
女の子がローションを手に取り、タマタマをモミモミされ、徐々にマイサンが大きくなると、女の子が添い寝状態になり、手コキが始まります。

こちらもたまらず、チューブトップの上からおっぱいをソフトタッチにさわさわすると、女の子がくねくねし出し、気持ちよさそうな顔になります。

「おっぱい生で見ていい?」
「いいよ❤」

チューブトップを脱がすと可愛らしい美乳が登場!優しく揉むと声が出てきてこちらも興奮してきます。お尻も触りたくなり、確認をとると了承。細いのにお尻の触り心地が良くてついついエッチな触り方になっていきます。

ひたすらソフトタッチで女の子の体を撫でていると

「もう意地悪!」

と女の子がこちらに対し後ろ向きにベッドに座ると、手を掴まれ自らのおっぱいに導かれ

「ちゃんと触って…」

と言われたので後ろから抱き締めるようにモミモミすると、熱い吐息が漏れだします。その間も後ろ手にマイサンをしごかれてこちらも限界に近づきます。

最後は再び添い寝に戻り、女の子にイクところを見られながらフィニッシュ!自らのお腹に放出しました-w-w

こちらの後処理をしてくれ、そのまま私はシャワー室に入ります。シャワーでローションやオイルを洗い流し、シャワー室を出ると女の子が体を拭いてくれます。

私が着替えている間に女の子が名刺を書いてくれます。着替え終えてもまだ書いていました(笑)その間に電話が鳴りますが更に書いてますf(^_^; ようやく書き終え、

「あとで読んでね❤」

と名刺を渡されキスされます。
フロントにコールを入れて、今日はありがとうとお礼を言い、ハグ&キス。部屋をでてカーテン前でもキスをしてバイバイします。最後に、待合室でアンケートを書いて帰りました。

帰りに名刺の裏を見るとメッセージがビッシリ!嬉しくなるような内容で心も軽くなった気がしました(*´∀`*)
今回の総評
マッサージは未経験と言っていましたが、動画とかで勉強したようで力の入れ方もしっかりしていて、強めが好きな私には大満足でした。
エッチなマッサージも密着感があって、ソフトタッチに女の子が反応するのでついついおっぱいだけでなく、お尻や太ももさわさわしちゃいました-w 
(エステ店なのでいたずらは程々に!)

名刺にも嬉しいことが書いてあったので次回はもっとイチャ増しでプレイしたいですね!
(基本サービスに含まれていないところや女の子が嫌がることもあるので、確認をとってプレイしてくださいね!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんが親切に女の子のタイプを教えてくれる。
・エステカードで他の系列店より割引が大きい。
・ソフト店なので可愛い女の子が多い。
・女の子によりますが、マッサージのレベルが高い子もいる。
このお店の改善してほしいところ
部屋と部屋の間の壁が薄いのか、いきなりドンとぶつかった音とかが気になります。プレイ中だとビックリしますねf(^_^;
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告