口コミ(体験談)|True Love

王冠マークについて

口コミ体験談

店名True Love
業種デリヘル
エリア湘南、藤沢発・近郊
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
60分コース 16,000円 +交通費1,000円+延長30分1,0000円-割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
希望してた時間では合わず、お店の人が対応をしてくれて、嬢を用意してくれました。30分ほど待ったら、嬢が来てくれました。
お相手の女性
若くて可愛い子で、身長が低い子でした。細いわりに柔らかいおっぱいで、抱き心地も良かったです。気遣いが出来る子で、タオルをきちんとたたんでくれたり、浴場が寒いのでお湯を出して暖めてくれたりと、機転もききました。写真とのギャップはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は嬢が好きな部位を攻めて、そのあと口でしてもらいました。風俗では珍しくガン勃ちになりました。相性が良いようです。
しかし、緊張からかなかなかいけず、30分延長してギリギリフィニッシュ。
すごく気持ちよくて、ずっとこのままがいいと思ってしまいました。
今回の総評
素股は慣れていないようでしたが、口が最高に気持ちよかった。
何より、気がきくところが気に入りました。次行くときは指名かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
希望の時間で合わなかったとしても、対応をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
希望の時間に合わなかった時になかなか返信がこなくて、不安でした。
せめて、時間を調整してるなどの返信は欲しかったです。
しかし、それでも対応をしてくれたのは良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告