口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ど素人コース料金 ネット指名無料 交通費1000円含む(池袋のホテル利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、気に入っている素人専門店に爆乳の新人さんが入りました。
早速、予約して遊ぶことにします。
お相手の女性
色白で純情そうなお嬢さんです。丸顔ですがDBではありません。優しそうな眼をした
可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶から会話の時間も、彼女が手を膝に置いたりしてスキンシップに務めてくれます。それがとても当たり前のようで、仲良し気分にさせてくれました。
おしゃべりをしながら彼女の柔らかな手を握り返したりしていると、彼女から「シャワーに行きましょう」となります。彼女は業界に慣れていないので、お互いがセルフ脱衣でしたが彼女が裸になると破壊力抜群の爆乳が現れます。若いので垂れ具合もさほど無くて、キレイなロケット型です。乳輪も薄めのミルクティー色で可憐なサイズでした。ウエストには無駄なお肉がありませんから、並の爆乳グラビア・アイドルよりも遥かに素晴らしいスタイルです。
シャワーでやりたかった「オッパイ・ボディ洗い」をリクエストすると、「慣れていませんけど」と嫌な顔もしないで応じてくれました。パイ洗いの最中は彼女の気持ち良いらしくて、乳首が硬くなっています。それがコリコリと当たるので興奮しました。キスもしてくれて、ベッドでのプレイに気分も高まります。
ベッドでは、彼女が積極的にサービスしてくれました。経験は少ないけど興味があって、プレイが楽しいと言っていました。キスも彼女が舌をガンガンと入れてきて、その後のリップサービスも丁寧で良かったです。フェラはシンプルですが、これからお勉強すればお上手になる素質は充分にありますね。
彼女が攻めている最中に爆乳にちょっかいをだしますが、彼女も楽しそうに受け付けてくれました。爆乳に顔を埋めたり舐めたり、揉んだりして堪能しました。
対面座位位素股で大迫力の爆乳を弄りながら、大爆発でフィニッシュです。
今回の総評
爆乳アイドルよりも素晴らしいスタイルの女の子とイチャイチャでエロいプレイを楽しみました。彼女は素直な性格なので、こちらの希望に合わせてくれて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スれていない女の子と遊べるから、良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ポッカレモン様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告