口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は22時まで仕事だった。
実はこの日、本社の忘年会があったものの当然の事ながら間に合うわけもなく
ストレスも相当溜まっていた事もあり・・・勢い余って行ってしまいました。

このお店、駅の前にありかなり目立つところにあった上に実はソープ初体験(どころかここ行くまで三十路真性童貞だった)であったにもかかわらず、すんなり入れてしまったのは夜遅かったのと勢いがあったからでしょう。

入ったら威勢の良いボーイさんに待合室に案内されて20分位して準備が整ったのでそのままプレイ開始
お相手の女性
見た目=20代中盤くらい
写真=最初から見ていなかった、後でWebで確認したところほぼ見た目どおりな感じだった。
体型=ちょっとぽっちゃり、しかし肌が非常に綺麗
プレイ内容
受付からの流れで書いたとおり、ソープどころか人生初体験ということもあり、非常に緊張する・・・と思ったのですがそこは姫の巧みなトーク(ややガールズトーク入ってましたが)で緊張はほぐれつつ股間はいきり立っている状態。軽くフェラをしてもらいマットプレイ、それにしてもこの後数数軒通ってみて分かったのですがかなり狭い。おかげで混浴とか潜望鏡とかは当然無理

しばらくほぐした後体を洗いベットへ、人生初◯を果たしたもののやはり緊張しているからか◯でイけず。
結局手コキで行くことになりました。

時間は50分だったもののラストだったからか10分ほどオーバー
しかし追加料金は据え置き状態でした。
今回の総評
初めてだったのですが、相手の姫の外見レベルがそれなりに良かったので満足です。次また指名して行きたいと思っております。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル、実はボーイの接客が良かった。
このお店の改善してほしいところ
風呂がやや狭いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告