口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日、22時近くまで残業、ストレスが溜まり発散の意味も兼ねて12月24日に行って参りました。

待合室にて爪を切りながら待つこと数分で姫とご対面
お相手の女性
その時は写真を見ていなかったので後でWebで確認。え?と思う位面影が無いことにびっくりしました。
外見はちょっと残念だったものの年齢が近いからか話は非常に合ったというのと、同郷だったと言うこともありの、テクニックはかなりの物があったのでそれなりに楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アシスト付きで服脱がししてもらい、ブラ取りなどもやりの色々やり取りをしつつ、体洗いをして風呂へ、潜望鏡→マットを行いつつも色々話しが弾みすぎてプレーがゆっくりに・・・

その後ベットインしたあとスタンダードに姫が上から○、その後攻守交代で自分が上に、このとき姫は3回ほど行く(そぶり?)結局自分は行けず最期は手コキでフィニッシュという流れ、この次点で実は70分経過、でも最期だったので料金据え置きでした

最期に「また近いうちに合おう」といってバイバイしました。
今回の総評
見た目は正直好みではなかったものの、かなり話しが合ったのでその点は良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の大きさはそこそこ、値段はまあ大衆店としては合格ライン、割引を使えば無難な値段に
このお店の改善してほしいところ
店としての改善点は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告