口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
16000円 指名1000円 △2,000円(ラブホ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都で遊ぶのは初めてでした。
出来れば若い子が良いなと思ってここで探して口コミの多いミルキープリンにしました。美少女専門というのが惹かれます。
10代の子がいるのを見て、これも今までなかったことなので、思い切って18歳の子を指名しました。
とりあえず初めてなので60分で予約。
ラブホテルにチェックインしてその子が来るのを待ちました。
お相手の女性
まるで女子高生みたいなルックス。可愛くて清純そうで、風俗で働いている子には到底見えなかった。対面した時思わず「え!いいの?」みたいな感じ。でも、嬉しかったです。最初は少し緊張していましたが、段々慣れてくると、笑顔も見せてくれて、実はメチャクチャ可愛かったです。いいんでしょうか、マジで?いや、いいんだ!と思いながら顔がニヤケっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さくらんぼのような唇を吸いながら異常に興奮。
息子が即ギンギンでした。
何度も「可愛いね」という言葉が口をついて出ました。
その度にはにかんで私の胸に顔を埋め、そしてキスをせがんでくる仕草にどうにかなりそうでした。
そしてシャワーを浴びて、一生懸命に洗ってくれました。
まるで娘に世話を焼かれているようで、ちょっとくすぐったい感じ。
途中、彼女の手が息子に伸びてシコシコし始めると、何だか、そういう行為が似合わないような感じがして思わず「やめなさい」と心にも無いことを言いそうになりました。(笑)
もちろん言いませんでしたが……。
そして浴槽内で彼女の細い体を抱きながら密着してイチャイチャしました。
もう我慢できない状態でベッドへ。
今までこんなに女性に優しく愛撫したことがあるだろうかと思えるほど優しく丁寧におっぱいを愛撫して、乳首を舐めました。
そしてク〇ニ。なんとキレイなピンク色か!
感激してちょっと荒々しく舐めると、程なくして彼女が感じ始め、腰をくねらせ始めました。
濡れ方も結構激しかったです。
そして交代してフ◯ラ。
ちょっとたどたどしい舌使いがまた良くて直ぐに行きそうになりました。
そして行く前のエチケット。射精告知をして、口内で行かせてもらいました。
今回の総評
今までプレイした中で一番若い子でした。18歳です。しかも黒髪。
テクニック云々よりも、メチャクチャ可愛くて、今までにない興奮を覚えました。
若い子にハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生々しい。この一言に尽きます。
このお店の改善してほしいところ
大満足したのでなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告