口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミア女子大生クラス。 指名料1000円 交通費1000円(渋谷のホテル)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
現役女子大生って言葉は妙にそそられますよね。サイトを拝見すると可愛い女の子ばかり。
気がついたら電話してました。
お相手の女性
眼のパッチリしたちょいロリ風の可愛いお嬢さんです。健康的なスレンダーなスタイルでオッパイが大きい最高のボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自己紹介からおしゃべりをすると、彼女は礼儀正しくて言葉遣いにも頭の良さが感じ取れました。素人そのままですから、お互いがセルフの脱衣でシャワーに向かいます。
若くてフレッシュなナイスボディはお色気もたっぷり。オッパイも大きいお椀型で良い格好です。身体を洗って一緒に湯船で混浴をしました。オッパイにタッチすると張りと弾力が抜群で、やはり若いって良いですね。イチャイチャして仲良しムードになったので、ベッドで楽しむことにしました。
抱き合ってキスをすると彼女も気分をだして、恋人同士のような熱いキスになりました。ディープなキスを楽しんでから、彼女の張りのあるお肌をペロペロ舐めました。鎖骨や脇などに舌を這わせると「あっ、あん」と良好な反応を見せてくれます。
大きなオッパイを揉んで乳首をしゃぶると「あ、あ、あっ…」切なそうな泣き声も出てきました。お股も清潔感があって感度も優れています。クリちゃんも舌で突くと腰をピクピク震わせました。
彼女が私のチンコを指で撫でながら乳首を舐めてくれます。可愛いお嬢さんが小悪魔みたいな顔つきで「気持ち良いですか?」と聞いてきて、思わず「はい!」と答えちゃいました。
フェラも唾液たっぷりで良い感じです。69をすると恥ずかしそうに感じながらフェラが中断します。騎乗位素股で可愛い顔を見上げて巨乳を揉むとレッドソーンを突破してフィニッシュでした。
今回の総評
頭が良くて素直な性格のお嬢さんです。プレイも初々しくて興奮しました。絶対にまたお会いしたいお嬢さんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子しかいません。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告