口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミア女子大生クラス。 指名料1000円 交通費1000円(渋谷道玄坂のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ナマーが良くて気遣いの出来る娘がいるからリピートしている。
サイトを見ていたら、気になる新人がいたので指名してみた。
お相手の女性
スラリとした体つきに大きな瞳のキュートな顔立ち。サイトの写真よりも実際の方が数倍良いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面という事もあって最初は緊張気味だった彼女も、おしゃべりをする内に打ち解けた表情になってきた。シャワーに誘い、彼女の洋服を脱がすと恥ずかしそうにうつ向く仕草が素人らしくて可愛らしい。手順通りに洗い終えてベッドへ先に戻った。
彼女がタオルに身を包んでやって来た。ちょっと照れたようにしている顔をそっと手のひらでくるむようにする。彼女がそっと眼を閉じたのを合図に唇を重ねると、彼女がこちらに身を任せてきた。キスをしながら彼女の身体からバスタオルを剥ぎ取った。スリムな身体に予想以上に大きなバストの組み合わせは男心を刺激した。キスをしたまま乳房を揉むと、彼女の舌が絡みついてきた。
苦しげに悶えるリアルな反応はやる気をそそる。乳首を舐めると、彼女はグイッと喉を反らせて熱い吐息を漏らした。
彼女の股間にタッチすると驚くほど濡れている。クリトリスを探り当て指先に愛液を塗り優しく擦ると、腰をガクガクと揺すってこちらの身体にしがみついてきた。
クンニをすると、「スゴイ…」「気持ち良い」と喘ぎながら私の顔に彼女が腰を浮かせて押し付けてくる。そんな演技のない素人の反応には興奮した。
膝立ちになって彼女にフェラをさせる。彼女が四つん這いになって愚息を咥えるエロい光景を見下ろすと、ムズムズと兆しがこみ上げてきた。バック素股で擦ると彼女もいい気持ちのようだ。彼女のセクシーな喘ぎ声を聞きながら思い切り腰を動かすと、たまらなくなって、フィニッシュした。
今回の総評
清楚感あふれる素人女子大生と過ごせて、楽しい時間を過ごすことが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の女子大生ばかり在籍している。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告