口コミ(体験談)|品川ラズベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ラズベリー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
75分コース23,000円+電話指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長文ご容赦。
久しぶりの投稿となりました。張り切ったら長くなってしまいました^^;

世間様は休日であるはずの春分の日、自分は元気に出社でございましたw
昼前には残業せずに帰れる目処が付き、「今日は遊んで帰ろう」という気分に。前々からメルマガを購読して気になっていた女のコに入れるか電話で確認してみました。

(以下電話でのやりとり。カッコ内にこにこ侍私見)
ボーイ:はい品川ラズベリーです。

にこにこ:(店名ちゃんと言うとこはポイント高いな)今日18時半過ぎから遊べますか?

ボ:ご予約ですね。お決まりの娘はいますか?

に:○○さんいけますか?

ボ:○○さんですね。少々お待ちください。...申し訳ございません。その時間はすでに予約で埋まってますね。

に:そうですかー(残念)。何時からだったら入れますか?

ボ:20時半からですね。

に:(即答だ。できるボーイさんだな)では20時半からお願いできますか。

ボ:かしこまりました。にこにこ侍さんですね。1時間前に確認の連絡もらえますか?

に:(こっちから名乗ってないのに、クラブシンデレラのシステムで名前をきちんと確認している。マジできる店員さんだw)そうです。よろしくですー。
(電話でやり取りここまで。3分ちょっとの通話時間でした)

気になってた女のコの予約が取れてやる気倍増、仕事量もなぜか倍増してましたが定時に会社を飛び出せましたw

2時間ほど時間が空いたので、池袋で途中下車、なじみのセクキャバで1セット分暇つぶし。その後腹ごしらえ→月額飲み放題のカフェで時間つぶしで1時間前。
確認の電話も30秒で終わり、五反田へ向かうことに。
その前に通りかかった季節限定ショップで、春っぽいラッピングのクッキーをお土産に購入。初対面ですが喜んでもらえるといいですねぇ。

池袋から山手線で移動中、女のコの写メ日記を読んで情報収集します。

五反田についたらコンビニでお金をおろし、指定の時間より5分前でしたが受付へ。指定時間前でも快く受付してくれて、ホテルの場所も分かりやすく案内してもらいます。(隣というか裏というか、という場所なので迷わないですねw)

ホテルに着き、お店が部屋をキープしてくれているため受付もスムーズ、部屋に入ったらお店に部屋番号を伝え、女のコが来る前に歯磨き、バスタブにお湯溜め、ケータイを充電、としている内にドアのノックの音が。女のコと初対面です。
お相手の女性
やや小柄なのですが、それを感じさせないのはパッチリとした目と、これでもかと自己主張しているお胸。
受付で写真見せてもらいましたが、最近髪を切ったせいか、実物の方が可愛く見えました。もちろんにこにこ侍のストライクゾーンド真ん中♪

若いっていいなぁと自分のちょうど半分の年齢の女のコを見て思うにこにこ侍でした^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
春分の日なのに雪が舞った寒い日、マフラーとコートという完全武装でいらっしゃった女のコ、まずはお互いベッドに腰掛けて自己紹介。クッキーも喜んで受け取ってもらえて一安心しました。

コートを脱いでもらって分かるお胸の大きさに息子は早くも反応wベッドに腰掛けたままお互い脱がし合いっこしたら乳首が感じるようで、手が触れるたびにビクビク反応してくれます。初々しい反応に息子が早速反応。ブラと揃いのパンティを脱がせたら嬉しいパイパンが姿を表します。気付いたら息子は完全にオッキしてました。

「おっきーねー」と褒めてくれる女のコ。(お世辞でも嬉しいなぁ)と思ってたらペロッといたずらっぽく先っちょを一舐めしてくれました。不意打ちなサービスにコロッと参りましたw
続きはお風呂でということで、手を取り合って移動。備え付けのボディソープを使ってキレイにしてくれます。もちろんフワフワの巨乳を使って背中と胸と洗ってくれるサービス付き。おっぱい星人のツボを分かってくれてるコです♪
泡をシャワーで流したら、適温のバスタブでまったりイチャイチャ楽しみます。春休み中のあれこれを聞きながら柔らかいお尻を息子で堪能し、後ろからおっぱいを揉みしだく至福の時間を過ごしました。

体が温まったところでベッドに移動。と思ったらベッドに腰掛けるよう促され、オッキしてる息子をパクっとフ○ラしてくれました。上から見下ろす美巨乳がまたいい感じで視覚も楽しませてくれます。
久々にコチコチになった息子を見て女のコも興奮した模様。ホントは正○位が好きとのことでしたが、騎○位ス○タの体勢で息子をパイ○ンマ○コに擦りつけ、まだパイ○リもしてもらってないのに女のコのエロいオ○ニーショーが始まりましたw
今度は下から揺れるおっぱいと気持ちよさそうなお顔の眺めを楽しみ、ちょっとおっぱいをいたずらするといい声でないてくれます。上で動くのがちょっと疲れたタイミングで69の体勢になってもらい、パイ○ンマ○コを手と口で堪能しました。お腹にこすれる美巨乳が気持ちよかったw

体勢を変えてバックス○タ、形のいいおしりをペチペチ叩いて虐めると、Mっ気のあるコだったのでまたいい声でないてくれます。(鏡があったら揺れるおっぱい楽しめたなー)なんて思いながら正○位ス○タに体勢を変えてフィニッシュへ。女のコが先にイッたのを見て、最後はパイ○ンマ○コに出しました。
腹ごしらえしたはずなのにお腹が減るくらい楽しんで動いたのはホント久しぶりでした。
今回の総評
受付の電話から実際の受付、女のコとのプレイと文句なし、です。
クラブシンデレラに登録しておくと何かと便利ですね。今回はなかったけど定期的にクーポン配られたり、利用料の2%がポイントで貯まったりしていきます。スタンプラリーも面白いサービスだと思います。
VIP会員だともっと特典つくので、早くランクアップしたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの電話対応◎
クラブシンデレラのサービス◯
このお店の改善してほしいところ
ポイントバックがもう少し割よければ文句なしです。
[!]このページについて報告