口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース 35,000円、聖水オプション 3,000円、スタンプラリーのクーポンで12,000円オフ。VIP会員なので指名料なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤が不安定な子なので、出勤予定1時間前、出勤確認が取れた辺りを狙って予約の電話。今日はちゃんと出勤するようで、18時から2時間の予約が取れました。1時間前に確認の電話を入れると、押してるので30分遅らせてほしい、とのこと。この辺は織り込み済みなので了解して、浮いた30分でおやつや飲み物を購入して、18時過ぎに店舗へ行き支払い、ラフェスタへゴー。
ホテルに入って、お店へホテルの部屋番号を告げ程なく女の子登場。実はお気にの子で2ヶ月ぶりくらいに会いました。髪形、顔の作り、身長、喋り方や声、仕草全てがタイプの女の子で、やはり今日も可愛い。去年の2月に初めてあって以来、平均すると多分月一で会ってます。お気にの子なので口コミに書くのはやめていたんですが、やはりいい!
ドアを開けて顔を見るとお互いに「久しぶり〜!会いたかった!」こういうのが嬉しい。
いつものようにお互いの近況を話しながらスイーツを開けたりお茶を飲んだり。ひとしきり落ち着いたところでソファに、腰掛けたままキスをしてプレイ開始です。
お相手の女性
入店以来年齢が変更されていないのでサイトの年齢と実年齢は違いますが、幼顔なので別に違和感はありません。サイト写真はちょっと細めに見えるけど、本物の方がずっと可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座ってのキスからスタートして、そのまま順番に来ているものを脱がしていき、首筋、乳首、
乳房、二の腕などそこら中を舐め回して即くんにで軽くいってもらった後にシャワー。
2人で洗いっこをしてお風呂に入ってからの放尿オプション。ほぼ毎回オシッコオプション付きなのですが、毎回照れてなかなか出ないところがいいですね。終わったら私が舐めて綺麗にして終了。でも今回は私もついでに放尿してるところを見せてあげました。
さて、ベットに移ってからは、気持ちいいところはを知り尽くしてるのでもう一度首筋から舐め直して、クンニ、くり舐め指入れでクタクタにして時間はほぼ終了。パイパンでクリがちょっと大き目なので舐めやすいです。上に乗っかってもらって休憩してもらうのも気持ちいい。終わりのアラームが鳴ったので、シャワーの前に私の先走りを舐めて綺麗にしてもらい終了です。
今回の総評
やはり、顔です、私の場合。あと、気を許してくれるか。色々な女の子と風で遊びますが、後先考えずちゃんとこちらの攻めを受け止めて気持ち良くなってくれる子(まあ、演技かもしれないけど)。
そういう意味ではチロルのお気には最高です。あとパイパンなのもいい。舐めやすいからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に仲良しな感じ。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームの更新。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告