口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2011年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前の週にたまたまあぶく銭が入り、この際だから高級ソープというものを体感してみよう
と思い、前日受け付け開始時間である21時に予約、噂通り指名とか写真とか一切ないという
こともあり楽しみと不安で眠れない状態でした。

当日は9時30分位に連絡を入れ、お店へGO!
初めてだと結構迷うかも?という情報があったのですが以外にすんなりお店を見つけられました。

受付で総額を払い待合室で待機、ホットの紅茶を頼みくつろいでいたところ
2パターンのタイプをいわれましたのでかわいい系のコを所望し、予約時間辺りで
名前を呼ばれご対面
お相手の女性
後で写真を見せてもらったのですが、だいたい写真の通りで
スレンダーな美女がそこにいたという印象です。
見た目の年齢は20代前半から中盤と、だいたいプロフィール通りな感じです。

ちなみに、有名人でいうと平○綾にかなり似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず最初に服を脱ぐのですがこのときは全面的にアシストあり。
靴下とパンツはタオルで丁寧に包んでいるところが流石高級店といった印象です。

その後、挨拶とともにディープキス、そのままベットでプレイ開始という流れ
相手は服を着たまま攻めはじめ、徐々に脱いでいくというスタンス。

それでいてこちらからも攻める余地を残しながらという絶妙な間は流石高級(略

相手の股間が届く位置にいたのでこちらも攻めてみたらどうやら本当に感じてしまったのか
こっちへの攻めが途中でなくなり先にソープ嬢の方が逝ってしまったようです
(もしこれが振りだったならすごい演技力の罠)

その後、騎乗位→正常位→バック→騎乗位と行ったのですが、ここで自分の遅漏が炸裂
しかしそこは高級店の意地なのか、何とかして中で果てることができました。

いった後はしばらくくっついて余韻を楽しみ、そこからお風呂で体を洗ってもらい
湯船につかり混浴、その後「マットやりますか?」といわれたので「せっかくだからやってみる」
という流れに。

まあ、逝った後だったから難しいかな?と思いましたが、これはこれでかなり気持ちがよかった。
もう少しで行けそうなところまで行ったのですがあえなくタイムアウト。

マットでローションを落とす方法もバスタオルを上からかぶせてそのままシャワーで流すという方法
だったのですが、これも今までの大衆店ではない方法でした。
最後は湯船に一回つかり、体を拭いてもらってアシスト付き着替えをして終了
今回の総評
このお店、長年顔見せしないシステムでやってきているだけあって、在籍嬢には
絶対の自信が現れている感じです。

最後にほかの在籍嬢を見せてもらったのですが全員美女揃いで、これならお任せで
入っても全然問題ないと思いました。
(むしろ、フリーでどんな相手に当たるか楽しみながら入れるので逆にいいかもとすら思いました)

それと、ほかの情報では風呂場はきれいだけど結構狭いという話がありましたが。
自分が他に大衆店しか知らないからなのか?全然広々としてると思ってしまいました。

まあ、流石高級店は格が違うというところでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言っても在籍嬢のルックス、それと教育が行き届いているところ。
ボーイさんの対応も丁寧で好感が持てるところでしょうか?

風呂場も綺麗で清潔感にあふれているところが非常に好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特になし、高級店なので価格が高く設定されてますがそれすら改善点として出すのがおこがましいと思える点。
相手のソープ嬢の写真を見せないシステムに不満がある人もいますが個人的にはここまで在籍嬢のルックスが高いとそれすらよいところに思えてしまうほど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告