口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
入浴料:1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で割引券を渡し、1000円を払う。
写真を見せてほしいと言って色々見せてもらったところ
前回入って話の合った嬢がいたので指名。

暫くしてご対面、結構人数相手をしているはずなのに
顔を覚えていたのは感動すると同時に見習わないといけないと思った(大汗
お相手の女性
写真の印象からすると若干年齢鯖読みしているように見えました。
それと若干ぽっちゃり目だけど許容範囲内なのでまあよしといった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服はセルフで脱ぎ脱ぎ・・・

ソープの定番通りまず体洗い→湯船で歯磨き→マットプレイという流れ。
ほぐれたところで体を再度洗いベットへ

F→69→騎乗位から密着した状態になりあえなく撃沈
自分が逝った後暫く抱きついたまま余韻を堪能という流れです。

その後時間までお茶を飲みながら色々身の上話とかゲームの話などをして、最後に再度体を洗い着替えて入り口付近まで迎えてもらってお土産をもらってさよならしました。
今回の総評
この嬢には2回入りましたが受けに専念して中で果てる感覚と最後に果てたとき抱きついてもらったまま暫く余韻に浸るのがとても気持ちいいので、受けで確実に中で逝きたいときは良いかもしれない。

それと結構話が合ったのはよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引券を使えば結構やすくなるところ、それでいて部屋も池袋千姫より若干狭いものの十分な空間があるように感じた。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告