口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース待ち合わせ22000円+指名料2000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初訪問になります。お店のHPだとオンライン予約は2回目以降にしかできませんが、シティヘブンのネット予約なら1日前から予約OK。メルマガ登録もしておくと割引までついてくるのでバッチリです。お店から電話が入りますが、かけて欲しい時間帯も指定できるし、お店の方も親切丁寧で何も問題ありませんでした(笑)
お相手の女性
お店の写真とは少しギャップはあるものの…とても素敵で可愛らしくスタイルの良い嬢が来てくれました!思わずガッツポーズしちゃいます(笑)
背が高く、脚がスラリと長くて…
しかも、きちんと目を見て話してくれるので、打ち解けるのもアッという間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて隅々まで洗ってもらいます。もうすでにカチンコチンになってますが(笑)優しく丁寧に洗ってくれました。
ベッドに入ったらまずは攻めさせてもらいます。軽くキスから…お互いに見つめ合いながらのキスって興奮しますね!舌を絡めても熱くこたえてくれるので最高です。あのフワフワした唇の触感は忘れられない(笑)全身を眺め、ソフトタッチしながらも嬢の柔肌を味わい尽くし、それからバストへ。乳首をチロチロすると喘ぎ声があがり始めます。
ようやく嬢のあそこに舌を這わせ舐めあげるとお露が漏れ始め、指マンで嬢の身体が悶え動くのをタップリ鑑賞して、攻守交代になりました。

嬢が上になり、まずはキスから…ん?僕の表情を見ている?ニコッと目尻が下がった笑顔で見つめられると…照れるね(笑)それがまた興奮します。乳首を攻められ思わず歓声をあげ、フェ○のテクで追い上げられ、途中で顔面騎乗を挟みながらも、騎乗素股、キスをしながらの手コキでフィニッシュしました!気持ち良かったな~
今回の総評
その後も、のんびりピロートークに付き合ってもらって嬢の身体をなで回しながらおしゃべりしました。時間を忘れるぐらいに楽しかった!
自分の普段の頑張りにご褒美をって話で盛り上がり(笑)元気を一杯もらった感があります❗️
「来て良かった🎵」そう思える時間が過ごせたので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システム化されてて安心感がありますね!電話の対応もありがちな横柄さがなく、親切丁寧で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
係りのお兄さんがたくさんいるせいか前回の話が通らないことがありました。仕方がないかもしれませんが、そこを上手くこなせるとより良いかもしれませんね。
[!]このページについて報告