口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
指名料無料。日替り割引3千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話でA嬢を指名。15時の予約だったので13時~13時半の間に意思確認と送迎場所の希望を伝えると、14時40分迄に来て欲しい、着いたら再度電話を、との事で到着後に電話すると既に迎えの車が来ていた。
日曜日のせいか他2名と同乗して店に向かう。
待合室には7名位の先客が居たが、小生は指名済なので座ってオシボリとお茶が出てきた直後に指名の嬢の写真を持って来て、間違いない事を確認してここで総額を支払う。対応も丁寧且つ無駄が無く良い感じ。
が、部屋が空いてないとの事で近くの協力店に移動し、ここで嬢と御対面。軽く挨拶をかわし手を繋いで部屋に…
写真との誤差は殆ど無かった。自称21歳だが実際は24歳。吉原年齢としては誤差範囲だろう。
A嬢は色白の巨乳ちゃん、多少DBでは有るがそれは写真から想像出来たので眼を瞑る。
明るく気さくなトークで良い雰囲気に…
ねっとりKissの後は服を脱ぎ脱ぎして即尺。ベッドで○○。波動砲発射何も聞かずにNSでした。お風呂に一緒に入ってイチャイチャ
マットでマッサージの後、再度○。波動砲発射
またお風呂に一緒に入って潜望鏡の後、ベッドで色々体勢を変えて、最後はバックで発射
またまたお風呂に一緒に入ってキレイキレイし、時間迄嬢と雑談。
こちらから言い出す前に個人携帯のアドレス交換を迫られる。
再度嬢の身体を見回すと、まだ若いせいか張りもあり色白スベスベ
ふくよかな巨乳と戯れたりしてたら時間になり、嬢と手を繋いで待合室に降りる。ここで嬢とはバイバイ
待つ程も無く直ぐに送迎車に案内される。
アンケートが無かった事を除けば、実に手際が良いと感心する。
送迎車に揺られていると嬢から丁寧なメール。
嬢は「お仕事感」を出さず、軽いトークと手抜きの無い御奉仕を惜しみ無くしてくれ、結構嬢も楽しめた様だった。
多少のDBが気にならないなら、巨乳好きは満足するだろう。
また移動した協力店は部屋も明るく、白基調なので清潔感が有り○。待合室も非常に綺麗だった。当りを引いたのかも知れないが、満足度は高かった。が、パネマジは有り、公称年齢と実年齢が20近く違う嬢も在籍しているらしく、行く前には情報サイトを良く勉強してないと悲惨な結末を迎えるハメになる(どの店も同じだが)
お相手の女性
見た目は殆ど写真と変わらず。体型は…「服でこんなに変わるんだ」と言った感じ。顔はロリフェイスで公称年齢と同じ位に見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキス→即尺→ベッド→混浴→マット→全身リップサービス→潜望鏡→ベッドと一通り有り。全てNS。
今回の総評
嬢の性格と身体の相性が合ったのか、かなり満足度は高く「80点」は与えられる。マイナスはアンケートが無かった事と、帰りの送迎車の担当の車の運転が多少荒かった事、忙しかったのか丁寧に詫びを入れながらも、希望の駅に行ってくれなかった事、行きも帰りも同乗者が居た事位か。
待合室ならともかく車と言う密閉された狭い空間での同乗はさすがに気がひける。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が宜しい。また無駄な待ち時間が無く(指名したのも要因だが)、時間が読める事。
このお店の改善してほしいところ
今日の満足度が高かったので余り無いが、送迎担当の服装が乱れている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告