口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分20,000円+指名料1,000円-2,000円(ラブホ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都に住んでいる友人が多いので度々京都に行くんですが、ほとんどその度に風俗で遊んでいます。
京都は学生街でもあるので、女子大生や専門学校生の嬢も結構います。
ここのお店は若い女の子が多く、その中でもとりわけ若い嬢を指名し名神の南インターのホテルでプレイしました。
お相手の女性
まさしく合法ロリの女の子です。年齢は18歳。でも見ようによってはJKいや、JCにも見えるほどの童顔です。黒髪で色白、明るいながらもまだ恥ずかしそうなところもあり。
スベスベ肌の○ンコを擦りをつけるだけでも気持ちいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだまだ若い女の子で、サービスは素人的、特に洗体はぎこちなさも目立ちました。それが良いんですよね。これが慣れた手つきでやられたら、ちょっとがっかりしてしまいますから。
ベッドに入る前に、枕元にあるパネルで照明を調整して、暗めにしてプレイしました。暗めがいいという恥ずかしさも完璧です。
最初にキスをするだけで、声を漏らして、感度がいい嬢だなと思っていたら、私の手が知らぬ間におっぱいを揉んでいました。
全身をリップで攻めていくと、とても感じてくれて、身悶えさえしていました。
そして、クンニをする時に条件反射的に、太腿を閉じようとしましたが、両手で腿を広げて、キレイなマン○をクンニに次ぐクンニさらにクンニをして、69に。そのぎこちないフェ〇がまたいいんです。罪悪感というか背徳感を感じてきます。そのあと正常位の素股をしましたが、手を添えてくるタイプの素股で、汚れを知らないような白いお腹の上に、汚辱のしるしをぶちまけました。
今回の総評
若い女の子とイケナイプレイをしているような気分になれて大満足でした。
日本人男性はロリ嗜好が強いと言いますが、まさしくその通り!
やっぱり若いって素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が好きな方にはお薦めできます。
常時何かしらのイベントで安く遊べるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
オプションのサービスデーを作ってくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告