口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12000円(サマーイベント価格)+入会金0円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦出張も1ケ月以上が経過。
仕事が早く終わったので、以前から気になっていた痴漢イメクラに電話。
待ち時間なしで遊べることを確認し、一旦ホテルに戻り私服に着替えてお店に直行。
受付のお兄さんは丁寧で好印象。お店のシステムを聞いた上で、50分痴漢コースを選択。
次にお相手の娘を選ぶ。すぐに遊べる娘は2人。プロフィールで「性格抜群」「素朴」「おっとり」と3拍子揃った○○○ちゃんを指名。
続いてコスチュームを選択。
このお店の特徴のひとつが豊富なコスチュームのバリエーション・
散々迷った末、紺ベスト+紺スカートの女子高制服に決定。
待合室で待つこと10分、受付のお兄さんから注意事項を聞いて、部屋に移動。
お相手の女性
「性格抜群」「素朴」「おっとり」に間違いなし。
超カワイイ19歳の女子大生。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはひとりで入室し、シャワーで身体をゴシゴシ。イソジンでうがいガラガラ。
元はソープランドだった店舗なのでシャワールームは広く、使われていないが浴槽もある。
プレイ部屋に戻るとアイマスクを着けた女の子が待機。
電車内をイメージした部屋でつり革をつかんで立つ女の子を見ただけで股間は反応(笑)。車内放送やホームのアナウンス、電車の走行音などもリアルに再現され、興奮はますます高まる。
制服越しに身体を触りまくる。「やめてください。。。」と本気で嫌がる仕草がたまらない。もう我慢できない。
激しく身体を触りまくる。胸をモミまくる。
ミニスカートをめくると、純白のパンティ。「たまらない。。。。。」
パンティの中に手を忍ばせまさぐりまくる。女の子の吐息がだんだん激しくなる。
右手でパンティの中をまさぐり、左手はブラウスのボタンをはずし、ブラの上から胸をモミモミ、そしてブラの中に手を忍ばせ乳首をコリコリ。。。
吐息が、段々「あ~ん、あ~ん」と悶えにかわる。
半開きになった唇にすかさずキス。あらかじめ、店員のお兄さんから「ディープキスは禁止の娘」と告げられていたので、ソフトに。
10分ほど痴漢をした後、女の子の耳元で「そろそろベットに行こうか」と囁くと、軽く頷く女の子。このタイミングでアイマスクをはずす。
「おおっ、想像していた以上に可愛い!!」
純白パンティと純白ブラの恥ずかしい姿にして、ベットであんなことやこんなことを。。。。こんなカワイイ女の子にこんな恥ずかしいことできるなんて、夢の様だ!
ゴムフェラはOKとのことで、咥えてもらった。
決して上手いフェラではないが、この素人感が興奮を高める。
一生懸命咥えてしゃぶりまくる姿がたまらない。
最後は騎乗位素股をお願いした。
「この娘、騎乗位のエッチ、したことないんじゃないかな」と思うほどの単調な腰の動き。初々しい。たまらない。最高!
あっという間に果ててしまったことは言うまでもない。
その後、一緒にシャワーで身体を洗って、私は先に出て着替え。
女の子はその後、シャワールームに残ってお片付け。
私は服を着てベットにお座り。はだかで出てきた女の子が私の目の前でお着換え。
純白パンティを履いて、純白ブラをつけて、女子高制服を着る、その様子を凝視してまたまた興奮(笑)
終了までちょっと時間があったので、おしゃべりタイム。
絶対にまたお相手してもらいたい、そんな女の子でした。
今回の総評
初めてのお店でしたが、通ってしまいそう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがソフトな分、女の子のレベルはかなり高い。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。。。。
[!]このページについて報告