口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
32,000円+本指名料2,000円+特指4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二ヶ月に一度ぐらいのペースで行く京都のデリヘルですが、ここに好きな子がいるのでいつも本指名しています。…が!もともと安いお店なんですけど、彼女は特別指名料が4,000円かかる子です。
いつもその4,000円をケチって別の子にしようかなぁと思って在籍一覧を見るんですが、結局やっぱりあの子に会いたいと思って本指名してしまいます。
お相手の女性
とにかく可憐で可愛い18歳。
性格も人懐っこくて、ずっと抱きしめていたいと思います。
こんな娘が居たらなぁ…と思いつつ、娘とはこんなことは出来ないですからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約二ヶ月ぶりの対面となりますが、また可愛くなっていてもうどうしていいかわからない。
とりあえず目尻が下がってチンコが上向きに。
「会いたかったよ~」
「私もですぅ」
ひしと抱き合ってキス。
ぎゅっと抱きしめると折れそうな華奢な感じに超絶萌え。
ベッドに押し倒して服の上から胸を揉んで、スカートをまくりあげて、顔を突っ込んで、
「……あ、あ、いい」
「ごめん、もう我慢できないよ」
「ううううん」
曖昧な返事をする彼女にむき出しにしたチンコを握らすと条件反射のようにシコシコしてくれました。
気持ちよすぎです。
「うう、このままだと、で、出る」
以前シコシコをやめない彼女。
ここで出してもいいけど、そうするとシーツも汚れるし、彼女の服にベットリつくかも知れない、そんな、ちょっと面倒な事が頭をよぎって、ああ、どうしよう?
――な、訳で中断。一緒に脱いでシャワー。
ここで思いり抱きしめて、浴槽内でイチャイチャして、手コキの続きもしてくれて、半分出かかった状態で改めてベッドへ。
そしてそこで彼女が仕切り直して全身リップから始まる愛撫でフェラで口内発射。
それから私が改めてクンニで濡れ濡れにさせてから素股で二回目を出して終了でした。
今回の総評
久しぶり会ったけど、キラキラしていて、ああもう、最高でした。たまに無性に会いたくなる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルに10代の子を抱けるところです。
18歳と謳ってますが、間違いないでしょう。肌の感じも初々しさも。
このお店の改善してほしいところ
指名料がちと高いです_:(´ཀ`」 ∠):
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告