口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20800円(室料込)
80分コース+写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼前くらいに呼び込みのお兄さんに誘われて初チャレンジ。

受付で写真の中から女性を選び、一応受付とはカーテンで仕切られた横長な待合で待機。

待機中に、女の子にどういうシュチュエーションでプレイしてほしいかをアンケートで記入。
自分をどう呼んでほしいか、などの項目もあるが、それを書くことがめっちゃ恥ずかしい。

順番に呼ばれ、部屋に行く前にプレイ内容の確認説明など。喋るたびにチャイム?ベル?を鳴らすのはなんでなんだろう。
説明そっちのけで吹き出しそうになったw

説明が終わると、階段で女の子と合流していざお部屋へ!

初回の割引が適用されたんだと思うんですが、税込金額でも思ったより安かった。店舗型はあまり使わないので、時間帯によって料金が変わるシステムがある場合は事前に確認しなきゃいけないですね。
お相手の女性
ショートカットの清楚系。写真よりは野暮ったい感じもしたが、それも味になってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室時にシュチュエーションの確認を軽くされたものの、書いたものと全く違う…。
まぁテキトーに書いたものだし、改めて口頭でニーハイは脱がないで下さい!と面と向かって言うのは死ぬほど恥ずかしいので、言われるがままにプレイスタート。

結構室内が狭いんですが、シャワーブースは更に狭い!
女の子と密着できるからよし、と思いきや、女の子は防水エプロンをしてるとは言え服を着たまま。水の跳ね返りなどをこちらが気にしてしまいます(>人<;)

シャワー後、結構オタトークで盛り上がってしまい、前戯もそこそこにフェラに移行。

普段は常連さんと室内でゴハン食べたり漫画読んだり、らしいので、会話は大変良かったのですが、プレイの方がいまいちだったかなぁ。

事前のアンケートがどういう扱いなのか、よく分からないですが、悪い子ではなかったので違う子で改めて行ってみたいと思います。
今回の総評
プレイ終わりにアンケートを書いてほしいと言われたので、上に書いた内容をそのまま書いて渡した。

店舗型のいいところは、こういうアンケートで率直に伝えられるところだなー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフがきちんとしてる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いので、ぽっちゃりにはしんどい。
[!]このページについて報告