口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
平日午後料金60分16800円+指名料2000円-常連割引500円+消費税1400円(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月頭、あの人気落語家さんが、お亡くなりになりました。
日曜日の夕方、子供の頃から慣れ親しんだ、あの演芸番組…。
彼の地元(横浜市内)である商店街に、献花台が設けられるとのことで、行ってみることに…。

つばちゃん (でも、歌○師匠だけのために、往復1000円は…なぁ…)
つばちゃん (あっ…。あのお店のあの子、出てるかな? んー、休みかぁ)

と、そんなことを何回か繰り返します。
こちら「メイドin横浜」の出勤表を見てみると、マークしていたメイドさんがいるじゃないですか!
しばらく体験談を書かぬうちに、ハレ系常連に昇格(笑)していた私、前日予約を利用して、希望時刻の枠を確保しました。
約1年ぶりの来店になりますが、そこはさすがのハレ系、電話対応も好感度・安心感があります。
(個人的には、横浜ハレ系各店では、ここがいちばん接客レベルが高いと思っています)

というわけで翌日、雨の心配もある中でしたが、どうにか空は持ちこたえてくれました。
2駅先まで自転車で向かい、そこから横浜・関内と電車を乗り継いで向かいます。

予約時点で「1時間前に確認の連絡を」と言われていましたが、その時間は見事に電車の中。
…と読んで、指示より15分くらい早く、電車に乗る前に連絡しましたが、特に問題なし。

関内駅からは徒歩10分ほど、この界隈も歩き慣れたもので、迷うことなく到着。
予約している旨を伝え、常連カードも忘れずに提示し、会計を済ませます。

この日は、Twitterのイベントをしており、「横浜ハレ系」のアカウントをフォローすると、割引チケットのくじに挑戦することが出来ました。
来店間際にフォローしたので、「フォロー中」画面を提示してくじに挑戦したところ、“オプション500円引き券(~8/31)”が当たりました。

待合室では、プレイ前アンケートを記入します。
他店より少し簡単なもので、フリーコメント以外は2項目くらいだったでしょうか。

アンケート提出から、3分ほどで番号カードが呼ばれます。
注意事項の説明をしっかりと受けて、初めましてのメイドちゃんとご対面♪
お相手の女性
身長からウエスト・バストなどのサイズは、まさに、「成人女性のThe・標準」といったところ。
…という書き方をすると、普通体型のごく普通の女性をイメージしそうですが、それがまた違うんですね。

想像していたとおりのキレイな身体に、わりと細身な手足。
そして、守ってあげたくなるような、おっとりとした雰囲気。

私、受け派ですが、攻めがいがありそう…(笑)。

年齢は、表示より少し上かな? という印象でしたが、+5は超えていないんじゃないかと思います。
体のサイズについても、誤差・視覚的な錯覚の範囲かと思います。

一瞬「おっ?」って思ったのは、髪の雰囲気。
お店写真ほど長くはなく、照明の関係もあるかもしれませんが、写真で茶色っぽく見えたところも、黒髪に近い感じ。

首から下しか公開されていない写真、かつ上記の雰囲気なので、下記の信用度は何とも言い難いところですが…。
これで三つ星にするのは酷かもしれませんが、個人的には3.5くらいの評価かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
メイドちゃん 「こんにちは~」
つばちゃん 「初めまして、よろしくね!」

昨年、2回来たときのメイドちゃんは、いつの間にか退店していましたが、そのメイドちゃん同様に、「お帰りなさいませ」はしてくれませんでした
このお店ではまだ2人目だから、どれくらいのメイドちゃんが「お帰り~」してくれるか気になるところです。

それはさておき、この日はひとつ上の階(3階)のお部屋に向かいます。
手を引かれながら、「暑いねぇ」などと雑談…、ベタですね(;^_^A

お部屋に入り、まずは荷物をカゴに入れさせてもらいます。
ベッドに腰掛けようとしたら…、よろけました(笑)。
ここのベッド、高さがないんだった…、忘れてました。

メイドちゃんと2人でベッドに腰掛け、しばらく雑談。
「今日は仕事が休み」とか、「フラッと横浜散歩」など…、つまらん話や(^^;
「歌○さんのところに…」っていうのは、興味ないだろうと思って、敢えて話さずに。

さて、シャワーのお時間。
脱衣はバッチリお手伝いしてくれましたが、アンダーシャツだけは、メイドちゃんを制して自分で脱ぎました。
メイドちゃんは「全然大丈夫だよー」とは言うものの、汗まみれでキレイでないものをあまり触らせては…と。

シャワー室に入ると、いつもと同じく、メイドちゃんはビニールエプロンを身に纏います。
そして、何故かドアを閉めずに私の身体を洗い始めますが、室外に水が飛ばないように、器用にやってくれました。

隅々まで丁寧に洗い流して、うがいも済ませ、身体を拭き終えたら、いよいよ本編開戦です。

まずは20~30秒ほど、しっかりとDKを交わします。
「よろしくね」のご挨拶みたいなものですね。

ベッドへ横になって、私の右腕を枕にし、私上位でもうしばらくDK。
メイド服の上から、おっぱいをさすってみたり、スカートの中に手を入れてみたり…。
受け派のメイドちゃんなので、ここではまだ、私へ向けての攻撃は仕掛けてきません。

しばらくしてから、メイド服を脱いでもらいました。
もちろん(?!)、ブラはちゃんと、脱がせてあげましたよ。
パンティ1枚になってもらったところで、攻撃を再開します。

露わになったおっぱいをサワサワ、右乳首をペロペロ、左乳首をコロコロ…。
ちょっと感じているのか、時々可愛い声が漏れ、身体がピクピクと動きます。

左手のおっぱいサワサワをやめて、その手はパンティの上へ。
もう既に、パンティにも“しっとり感”が生じてきていました。
この状況をしばらく続けていくと、メイドちゃんはもっと感じてきている様子に…。

パンティを脱がせてあげてから、まずは栗さんをコロコロとし始めると、さらに可愛い声を発することが多くなり、身体の反応も大きくなってきました。
DKにおっぱいサワサワを交え、乳首ペロペロ・ナメナメも時折混ぜて、どんどん鳴いてもらいます。

私も興奮してきたところで、メイドちゃんの鮑さんに手を伸ばしてみると…

つばちゃん (!!!!!)

その感触たるや、まさに水揚げ直後のリアル鮑!
ビックリするくらいに、びしょ濡れじゃないですか…。
仕込みがあった可能性は、完全には否定できないですが…。

そこを攻めながら、ふと、メイドちゃんに訊いてみます。

つばちゃん 「○○ちゃんは、どこがいちばん気持ちいいのかな?」
メイドちゃん 「どこだろう? (感じるところが?)いっぱい…」

ここまでの私の攻撃、全てに対して良い反応をしてきているので、私もどこがいちばんなのか、よく分かりません(;^_^A
なので、ひとまず鮑さんと栗さんを中心に攻めて、DKとおっぱい弄りを混ぜて攻めることに。
ハレ系のお店は、“指入れ”がNGですから、限度いっぱいと思われるラインで…ですが。

同じ攻めをしばらく繰り返していると、今度は何かの拍子に、「ん…!」と声をあげながら、メイドちゃんのほうからギュッと抱き付いてきます。

つばちゃん 「どした?」
メイドちゃん 「気持ちいい…」
つばちゃん 「どうして欲しいか、言ってごらん?」
メイドちゃん 「もっと…(攻めて欲しい)」

受け派のつばちゃん、完全にSじゃねえか(笑)。

このあとも、同じ体勢で同じ攻撃パターンばかりだったけれど、このメイドちゃんにとっては、ズバリ、ツボったようです。

あまりにも過激に反応を示すようになってきたので、さすがに攻めすぎて可哀想かなとも思い、時間も不安になったので、一旦手を止め、メイドちゃんの顔を見つめてみます。
互いに柔らかく微笑み合って…、攻守交代の合図です。

メイドちゃん 「上になるね」

私が仰向けになって、まずは少しだけDK。
乳首舐め&弄りから少しずつ下へ降りていき、手を軽く添えながらのフェラ。
何だろう…、決して上手いわけではないけど、妙な気持ち良さがありました。
まぁ、そこは“遅漏不発弾”の私なので、そう簡単にはイキません(;^_^A

メイドちゃん 「ローションとか、大丈夫?」

いよいよ、ハレ系“伝家の宝刀”手股のお出ましです。
温められたローションを、My Jr.へボトルから直接、タラ~リと…。
メイドちゃんがMy Jr.をしっかりホールドして、身体を密着させて…

つばちゃん (あら? この体勢、ご近所の某店で体験したぞ?笑)

身体に平行しての前後運動で手股、上下より好きなんですよね。

しばらくの間、身体をくっつけながらの手股を続けてもらい、My Jr.も興奮してきたご様子。
だいぶ気持ちよくなってきたところで、身体を離し、縦握りの手股をしてもらいます。

メイドちゃんのお腹の前で握られ、上下運動が加わることで、感覚的には本番に近くなります。
ただ、やはり、視覚的に“握られている”のが分かると、興奮度は下がってしまいますね。

10分前のタイマーが鳴った頃、最終発射態勢に入ります。
メイドちゃんは、My Jr.と自分の両腕を背中側に回し、縦握りの手股を続けます。
この体勢ならば、視覚的にも感覚的にも本番に近く、興奮度は最高潮に達して…!

(※お察し下さいw)

つばちゃん 「気持ち良かった…」

メイドちゃん、「出たね」とか「いっぱいだよ」とかは特に言わず、互いの顔を見ながらニコニコ。
メイドちゃんのことをいろいろリサーチしたところ、在籍が1年以上あるようですが、性格のせいか恥ずかしいんでしょうね。
攻め方は決して“凄く上手”ではなかったけれと、頑張ってる感が凄くて、そこもまた良かったな。

時間も少なくなってきたので、2人でシャワーを浴びます。
始める前と同様、身体全体をしっかり洗ってもらい、洗い残しの確認もしてくれました。
休日の過ごし方とか、趣味の話とかしながら…

…って、シャワー後に着替えている時間まで話していたら…。

高校時代の部活動が、同じ競技だったという…!

そんなことまで判明したので、これはまた、再訪問の時のネタになりそうです。

着替えも終えて、間もなく“行って来ます”のお時間。

メイドちゃん 「(名刺)書いていい?」
つばちゃん 「うん、お願いします」

断る理由はないです。
アラフォー独身、寂しいおじさんなんで(笑)。
(世のお父さん・旦那さん方、羨ましいやろ?笑)

“お手紙”はあとで読むことにして、手帳型スマホカバーの内側にしまいます。
忘れ物などもしっかり確認してくれて、2人で部屋を出ます。

階段を降りて、カーテン前で…恥ずかしがり屋さんにここでChuってすると、顔が赤くなっちゃうかな…と思い、頭をポンポンとしながら…

つばちゃん 「また来るね!」

男性スタッフに促され、待合室でプレイ後アンケートを記入します。
攻める楽しさ(笑)を覚えてしまったせいか、フリーコメントがハッスルしてしまい…(;^_^A
10分近くかけて書くことになりました。

++++++++++

お店を出て、約15分後。
本来、横浜へ来てメインの目的であった、歌○師匠への献花台前。

師匠…、“サブ”になってしまって、申し訳ない
今回の総評
1年ぶりのこのお店でしたが、やはり、全体的な安定感は変わらずで、何だか安心しました(^^)
つくづく、男性スタッフのイメージって、かなり大切なものだなぁ…と思いますね。
初めてお店を訪れる人にとっては、お店の第一印象を与えるのは、男性スタッフですからね。

それはさておき。

今回のメイドちゃんは、2ヶ月位前からマークしていました。
横浜・川崎・都心エリアで、「○○○な属性を持ったお姉さまはいないかな?!」と大捜索しまして(笑)、そのうちのお一方でした。

この理由だけで選んだメイドちゃんでしたが、優しいわ、肌はキレイだわ、凄く感じちゃうわで…。
これはもう、興奮せざるを得ないですよね?! それに、ちょっとぎこちなさの残るプレイも…。

個人的には、もはや3塁打クラスです(笑)。

ごくノーマルなヘルス店で、今回のプレイの流れなら、間違いなく下記の満足度も★5つに出来たでしょう。

しかし、やっぱり、やっぱりですね、卑猥なことをしてくれる“メイドちゃん”じゃないですか。
視覚に入ってくるのは確かに“メイドちゃん”ですが、聴覚が収集する情報は、そうじゃないんですよね。

私自身は、そのあたりまで「ガチでやって!」とまでは、言うつもりはありません。
プレイ後アンケートにも書いたのですが、お店への期待も込めた意味で、下記の評価を記しておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフさん方の対応は、横浜屈指のレベルだと思います。
きっと、お店の第一印象を悪く感じる人は、極めて少数だと思います。

そして、ほぼ毎日のように、何かしらのイベントが開催されています。
最近の傾向としては、値引きや割引券配布は少ないようですが、“いつもと違ったメイドちゃん”に会えるチャンスが、結構増えているかと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室やお部屋の狭さ…は、もはやどうにもならないので…(;^_^A

やはり、1シーンでも多く、メイドちゃんになりきれるお姉さまが、これから増えてくれることを、切に願います(>_<)
[!]このページについて報告