口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早めの時間にプレイ。
本日から5周年記念ということで、かなり割引されてました(^^)

早速この時間に出勤してる女の子を確認してチョイス♪

前回、前々回とレベルの高さはわかっているので、
ホームページの写真で安心して厳選(^^)

コスプレは制服!
(というか制服以外ならここを選ぶ意味が。。笑)

今回も平日+早い時間だったので、すぐ来てくれました。
お相手の女性
きゃ〇ー似の可愛らしい女の子♪
色白で身長は女の子としては高め。それでいて程よい大きさのオッパイの
スレンダー体型!
小振りなお尻もまたいい♪
ほとんどパーフェクトと言えるくらい完璧な女の子でした(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは制服を着たままでのプレイ♪
汚さない程度に激しく制服の上から身体を弄ります。

スカートの上からなぞって生太ももに質感が変わり、
そこから更にスカートの中に手を入れて目視出来ない未知のゾーンへ。。笑
「目視出来ない」ってのが注目ポイントですね!笑
お股はとても生暖かく、そこは見えない魅惑の世界とでもいいますか、
全裸のプレイでは楽しめない一興です♪
暫くパンツの上から股間周りを撫で回しながら、身体を抱き寄せてDキス♪

魅惑の世界に出張中(笑)の右手はそのままにしてたかったので、
女の子に制服のボタンだけ外して。と指令!
そして背中に手を回してブラのホックを外しブラを上に持ち上げオッパイとご対面♪
形の良い素晴らしいパイオツです(^^)
後ろに手を回しながらオッパイ、乳首を愛撫し
もう1つのオッパイはお口で愛撫♪
オッパイも石鹸のいい匂いがします(^^)

女の子も徐々に自分の勃起してるち〇ぽをしごきは締めながら、息遣いも荒くなってきます。

いよいよベッドに寝かし、スカートをめくってパンツを脱がせ本格的に手マンを開始!
女の子の愛液でもの凄くいやらしい音が響きます♪
女の子もそれに合わせるように喘いできて
テンションと股間は大絶頂!
服を脱ぎ女の子のご奉仕プレイを堪能し、最後は素股でフィニッシュ!

その後は全部脱いでもらいベッドでイチャつきながら時間的にも何とかもう一回イきたかったのでハードに攻め合い、もう一回射精しました(^^)

最っ高でした♪
今回の総評
週末や土日はメチャクチャ人気のある女の子みたいです。
正直プレイ出来てラッキーでした!
人気なのも頷けますね。なんせ、ものすごく可愛く、エロく、美味しかったので笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質は申し分無し。
定期的にイベントを開いてくれてるので、毎回リーズナブルな値段で遊ばせてもらってます♪
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告