口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額、割引券で入浴料金無料、指名なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
財布の中から割引券を見つけたので、こちらのお店に。
ここは指名するとお金がかかるためフリーで入ることにしました。

どんな相手が出るかやや不安ではあったのですがその日の出勤写真を見る限り見た目地雷は
あまりいなさそうだったので一安心。
暫くして呼ばれて初めてご対面
お相手の女性
フリーで入ったのですが後でWebで相手を確認したところ、
写真より実物の方が良かったんじゃないかと思えました。

特に目元が良い感じですし、巨乳だけどたれていなくてでそこそこくびれており
これは当たりの予感がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレー内容については基本他の角海老と同じようなプレーで
体洗い→風呂に入りながら歯磨きうがい→潜望鏡→マット→ベットという流れ

下の処理もきちんとしている方で、マット中の69も非常に良い感じでした。
マットで良い感じにほぐれてからベットで主に攻めてもらって途中大きくて形の良い胸を
もませてもらいながら騎乗位になりそのままフィニッシュという流れでした。

その後、自分の趣味の話に興味を持ったのか、残りの時間まで色々お話をしました。
今回の総評
普段、攻めることが多いのですが、今回はあまり攻めることはありませんでした。
しかし終始手を抜くことなく雰囲気良くプレーしてくれたのでそれほど不満に感じることもありませんでした。

どうでも良いけど、ここのボディソープは他の角海老系と比べて薫りが強い気がします。

自分みたいなキモメン非リア充は全く良いのですが、伴侶がいる、もしくは恋人のいる人は要注意かもしれません(w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の池袋界隈の角海老より時間が長いことと、比較的嬢のレベルがその分高めなところ(もちろん出勤状態にもよりそうですが)

後は部屋が比較的大きめなところ
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなれば指名料は他の角海老と同じく無料にしてほしいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告