口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2011年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(自宅に呼んだ)
コース料金19000円+指名料2000円+交通費1000円=22000円-リピ割1000円-メルマガ割1000円-アンケート割1000円=19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は接客が良いですね。 強引に進めてくる事がまず無いですからね。

タイプをお店が把握してくれているのか〇〇さんのタイプと違うと思いますので今日は辞めておいた方が良いかも知れませんねと言ってくれるお店は他には無いんじゃないかな。

なので気軽に電話出来ますね。
お相手の女性
素人系のフリーターでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に着いてからソファーで一緒に軽くお酒を飲みながらくつろいだ後にバスルームへ。体の隅々まで優しく丁寧に洗ってもらい、一緒に浴槽につかり、お互いの体をおさわりしながらエロトークを楽しみました。

ベッドへ移動後、最初は恥じらいながらも恋人モードでゆっくりキスからスタート。

首筋から胸を愛撫しているうちに徐々に彼女もHモードに・・・マン毛は綺麗に処理されていてマン臭もなし。

アソコの締まり具合も良好。クンニの最中は声を押し殺しながらも、腰を何度もピクピクと震わせていました。

フェラは相当好きなようで、口と手を巧みに操りながら、いやらしい音を立てながら咥える様に非常に興奮して我慢できずに発射しちゃいました。
今回の総評
非常に気がきくいいコなので、リピートは十分アリだと思います。

また機会があれば呼びたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔程使わなくなりましたがここのお店は素人系で性格が悪い子が少ないと思います。

あとスタッフの対応が良いですね。
このお店の改善してほしいところ
しいて言うなら安いにこした事は無いかな。

あとお店ブログの写メが良いのでもっとアップして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告