口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース20000円+指名料2000円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で嬢の予約を入れ、時間に店へ。受付で予約していることを告げ、料金を支払い、順番札をもらい、待合室で待つ。待合室は分煙してあり、快適。自由に飲める水のタンクあり。また待合室のテレビでは、女性たちのプロモーションビデオが流れており、壁にはランキングのポスターと、今月のお得な日のカレンダーを掲出。これらを見ているうちに、番号を呼ばれ、エレベータ前で手のアルコール消毒、マウススプレー、注意事項をうけ、エレベータで嬢と対面、抱擁とキスの出迎えを受け、部屋へ。
お相手の女性
ホ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は、社長秘書というコンセプトで、白のブラウスにタイトスカートの制服。制服のまま脱衣を手伝ってもらい、シャワーへ。スケベ椅子に座り、ペニスを石鹸泡まみれにされて、優しく洗われるともうビンビンに。全身を洗い流してもらい、拭き取りしてもらったあと、社長椅子に着席。前に立った嬢のブラウスのボタンを外し、ブラウスを脱がして、さらにブラのホックを外してブラもとる。目の前に可愛い乳首が現れ、それをペロペロ。喘ぎ声を聞きながら、スカートを脱がして、机の上に彼女を座らせ、パンティをとり、股を広げる。目の前のクリとすでに濡れきた隠部を優しく舌で舐め回し、指で撫でると喘ぎ声が一段と高くなり、息遣いも荒くなっていく。プレイ場所を横のベッドに移し、乳首を舐めながら、隠部を指で撫で続けると、彼女はすすりあげるような声を出しながらガクガクと痙攣し、がっくりと。そのあと、丹念なフェラを受け、最後は69の体制で私も発射。腕枕で少し話したあと、タイマーが鳴り、シャワーして、浴槽に少し浸かり、終了。
今回の総評
文句なしに気持ちよく最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
社長秘書という、イメージプレイがよい。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑誌の種類を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告