口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分20,000円+指名料1,000円+OPスクール水着4,000円-ラブホ割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上司がLINEをしてきて、(何があった!あのミスがバレたのか!?)と一瞬殺気立ち文面を読むと、「デリヘルのミルキープリンに行って良かった!」という内容で、殺気が殺意に変わりました。
それからその店のことを調べると、私にぴったりの店のようで、LINEをもらった翌日にすぐに利用しました。
持ち帰りもできるとらしいので、オプションでスクール水着(紺色)を付けました!
お相手の女性
癒やし型の萌え系の、ふにゃあ~とした柔らかな顔がキュートで、色白の肌に紺色のスクール水着が似合い過ぎていました。
未経験の19歳ガール、初々しさが逆に誘ってんの?くらい思うほど生々しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってきた嬢を見て、上記のような可愛い女の子だったので、
すぐに目の前でスクール水着に着替えて欲しいところでしたが、世の中は段取りというものがあって、挨拶→嬢のインコール→支払い→シャワーなどを先に済ませました。
とはいっても全然面倒な手順という訳じゃなく、一枚一枚ゆっくりと脱がせて行く服にも興奮し、小さいパンティを丸めるとき、ブラジャーのホックを外す時、手ブラで隠して上目遣いで見上げてくるとき、いちいちが視覚的な愛撫になりました。

体をキレイにしてからスクール水着を着てもらいました。似合っています。可愛いです。
まずはスクール水着の上から、おっぱいを揉むと、水着の布越しに乳首が立ってるのが分かって、それを上から舐めるとピクンと反応し、目を固く閉じて手はシーツをグッと握っています。なんかいけないことをしているような気分になってきました。
そこから、嬢の手を取って息子へもっていくと、恐る恐るという感じでしごいてくるこのぎこちない手つきがたまらなくって、大きくなったイチモツを嬢の股間へくっつけて、グイグイ押すと、嬢もそれなりに感じていたようで、「あんあんあんあん」と喘ぎはじめました。

ノーパンでスクール水着を着てもらっていたので、股間にくいこんでいる水着をずらすと、嬢のオメ○が見えました。卑猥です。
そこに舌を伸ばして、ヌメヌメチョメチョメと舐めました。
それから水着を脱がせてフェ○のあと、騎乗位素股で嬢のオメ○の感触と愛液の音がいやらしくて、嬢のおっぱいを下から揉んで、白濁スープを噴射しました。
今回の総評
この店を教えてくれた上司に感謝です。
スクール水着は持って帰れました。持って帰ってその晩、そして翌日も美味しくいただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやぁなんか背徳感のある生々しいプレイが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
色んな割引がありますが、コスプレと絡めたイベントをして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告