口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18360円+ホテル代が必要
60分15000円+指名料2000円+消費税1360円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京二泊三日の気まぐれ旅の初日はお台場の花火を見たので浜松町の珍しい受付のホテルに泊まることになっていました。ロボットが受付をするホテルです。それで浜松町に呼べるデリヘルを探していました。
浜松町は初めてなのであまり詳しくないのですが新橋が近いためそっちをメインに考えていたものの意外といろんなエリアから呼べそうですね。
となるとなかなかお店を絞りきれず…
そんな中で目に留まったのがDOGUでした。M性感の類は去年名古屋のヘルスで一度経験しただけだったので久しぶりにと思いチェックしてみるとなかなか唆られここに決定^ ^

電話してみると対応も丁寧でした。すでにチェックイン済みのホテルに呼ぶということで在室確認をされ、(ホテルの制度的に?)確認が取れなかったのだけどご縁なのでとお許しをもらいました。
女の子は長身で同世代の美人そうなお姉さんを希望したものの待ち時間が長いのでもう1人の気になった方をお願いしました。これがいい結果に繋がりました。たぶん他の子でここまでを期待してはいけないんだろうという次元に軽く達していたと思います。時間通りに到着のコールがありエスコートに行き無事合流です。
お相手の女性
HPの写真とほぼ一緒。スタイルも細身で良い。写真で見るよりかは若干年齢を感じるが歳相応だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず驚いたのがその荷物の多さ!大きめのキャリーバックにボストン、それに加え大小トートバックまで…車からそれらの荷物を下ろすのを見て他の宿泊者かと思いました。これから何を使われて何をされちゃうんだろうとドキドキが止まりません。
その後雑談をしながら一緒にシャワーを浴びて先にベッドで寝て待つところへ嬢がやってきてプレイスタート。

シャワーから現れたのはボンテージに網タイツのいやらしいお姉さんでした。言葉遣いにもいやらしさが増して俄然その世界感に引き込まれます。
目隠しをされ手錠をかけられ言葉責めをされながらの前身リップはたまらなかったです。感じ過ぎて喉がカラカラになったので「唾をください」とお願いしたところ快く唾をくださいました。人の唾を飲みたいと思ったのは初めてでした。
手錠と目隠しを取ってもらい、自分で両足を抱える姿勢になったあたりから責めの対象は徐々にアナルへ。ムスコいやらしく攻めながら、少しずつ指でほぐされていきます。丁寧にやってもらったのでどこまで入っているか指が何本入っているかが途中から全然わからなくなります。
前立腺を見つけてもらいその辺りをピンポイントで責め続けられるうちに初めての快感がただよいはじめました。
そのうちに射精をしたいような感じではないけどイきそうな感じになりムスコからドロっとしたものが出てきました。射精したのかなと思いきや、精液ではなく、「潮だよ、先に出ちゃったね」と言われました。いわゆる男の潮吹きは経験がないのですが、それで出るものと一緒ということでしょうか?詳しい方いらしたら教えて欲しいです。
さらに責めは続き、ついにムスコはそんなにいじられていないのに射精してしまいました。過去にないレベルの射精による快感でした。その後も少し休憩を挟んでドライオーガズムに挑戦してくれたもののタイマーがなり、延長を聞かれるも今回はそこで終了。
嬢が荷物を片付けている間色々雑談しましたが、どうやら高校生の時の初めての彼氏の性癖の影響でその時からアナル開発にはまったという人生の半分近くをアナルに費やしているというアナル開発の専門家でした。アナルが大好き過ぎるということで連絡先を教えてくれていつでもアナルの相談にのってくださるそうです。最後はコンビニ袋に履いていたTバックを置き土産のようにおいていき、お別れしました。
今回の総評
雰囲気作り、テクニック、ルックスどれをとっても一流だったと思います。初心者から上級者まで対応できる自信はきっと本物なのだと思います。少なくともアナル未経験者、初心者であまり感じずに悩んでいる人には、おすすめです!(僕が初心者なので上級者向けのことはわからないので)
雰囲気作りもオンオフがはっきりしていて世界観に引き込んでくれます。
今度はもう少し長い時間でお願いしたいと思います。なんなら一晩明けた今日既にまた彼女にお願いしたいくらいです笑笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確。道具が豊富。HPに無料オプションがたくさん載ってるが何も言わなくても嬢がうまく使いこなしています。
このお店の改善してほしいところ
部屋の在室確認をされたのでそれは少し驚いた。HPに60分以上のコースを明記してほしい。
[!]このページについて報告