口コミ(体験談)|ブルーシャトー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ブルーシャトー
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2011年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 44000円(室料込)
単純に総額です。指名代金はかかりませんが、写真は無いため過去にお相手した嬢のみ指名する事が出来ます。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
知っている人はご存知だと思いますが、日本3大ソープの中のひとつの店です。噂では3店の中でもナンバーワンと言われています。

この店は基本的に一見さんはお断りです。遊びたい場合はすでに会員になっている人に一緒に来てもらい会員になる必要があります。
または予約が空いてる場合のみフリーで入店が可能ですがなかなか空きはないようです。私は東京から遊びにいきたまたま1日で入れましたが、人によっては1週間待つのもざらだとききました。


これから書く内容は数年前のことなのであしからず。

会員の予約時間が始まると(たしか午後1時くらい)しばらく電話は繋がりません。やっと電話がつながると案の定すべて予約は埋まりましたとの事。初めての旨を告げると上記の通りキャンセルが出たらご案内可能との事、一時間おきか夕方にまた電話をしてくださいとの内容。何度も電話をして夕方の電話でついに夜に一名キャンセルが出たのでお遊び可能とのこと、絶対行きます!と念を押し入店となりました。


店に行くと落ち着いた雰囲気、まわりの他の店は呼び込みをしているのにこの店の前だけ静かです。


予約開始10分くらいですべて埋まってしまうのだから呼び込みも必要ないでしょう。


店の説明をきき料金を支払います。指名は出来ないのは上記の説明通り。ただこの店は誰が来てもはずれはないと思います。
お相手の女性
ほどなくしてやっと嬢とのご対面です。ここまで長かった。。と思いましたが、そんなものは一瞬で吹き飛びました。


スタイル抜群の美人が現れ三つ指でご挨拶。部屋に案内されるとものすごい広さ!ベッド、お風呂、チェアーで軽く20畳はあります。
プレイ内容
会話もそこそこに自然な流れからキス、ゆっくり服を脱がしながら即尺です。こんな美人にされてるだけでいきそうになるのを我慢し、そのままの流れでNSのまま○○!嬢はドレスをきたたままでそのまま○○○、余韻を楽しみます。


私が休憩している間は嬢はお風呂、マットの準備です。

一緒にお風呂に入り、イチャイチャ、フェラ、マットも一通りこなします。そこで二発目!もちろんテクニックは最高です。


三発目はチェアーこれは岐阜の金津園などではよくあります、SMのAVときに使うような開脚のチェアーを想像していただくと分かりやすいと思います。ここでも上から下から物凄い責めでした。嬢のテクニックと一生懸命さに脱帽いたしました。



80分で三回絞りとられました。終わり際にも会話を楽しみ嬢とお別れです。
今回の総評
日本一のソープ言っても過言はありません。このあと友人を連れて来店しましたが期待以上の内容に私も友人も大満足でした。


一度プレイをすると会員になるかを帰り際に聞かれます。まずならない人はいないと思いますが。。


この店の嬢はプライドと接客のマナーは最高です。この店はグループで熊本市内に数店あるのですが頂点がこの店、ナンバー2、3の店があるのですがこのブルーシャトーに入るにはナンバー2の店で一年間指名トップをとり続けて初めて入店が出来るとも聞いた事があります。


こんな名店に外れがないのは納得がいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてが良いです
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告