口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の来訪である。当日の出勤予定嬢の中でもとびきり目を惹いた嬢を指名することにした。2日前にネットで予約を入れたところ、奇跡的に取れたようでラッキー!後は前日に確認電話、1時間前にも確認電話…このときは希望のコスプレを聞かれるので前もって決めておいたビキニにした。無料のローターも頼んで、後はホテルに入って電話をすれば完了(嬉)。何度か電話することになるが、スタッフさんの対応が良く何の不安も感じなかった。
鶯谷のホテルはピンキリでいろいろあるので、あらかじめ自分で調べておいて役に立った。
お相手の女性
「ピンポーン」で扉を開けると、そこには可愛らしい嬢が立っていた。高校生?と見間違うほどの幼さもあり、小柄で色白、笑顔が素敵な嬢でした。初めこそ、緊張からか顔が強ばっていたが、話をするうちにみるみる解れ、持ち前の明るさが戻ってきた(笑)シャワーを一緒に浴び、丁寧に身体を洗ってもらってこちらはベッドへ。嬢はピンクのビキニに着替えて登場してくれた!何て可愛いんだ!こんな素敵な女の子にこれからいろいろプレイができるなんて幸せを噛み締める(笑)でも、こんなに幼い感じならセーラー服も良かったかもしれない。それは次回に検討することにしよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に寝てもらい、初めはピロートークから。学生時代の話やら普段の生活ぶりなどをお互いに話しながら、当方の手は嬢の全身を愛撫していく。少しずつエッチな雰囲気なったところで軽くキス。反応が良いのでDキスに切り替え、手はバストへ。吐息が聞こえたのでブラを外し乳首を舐め回すと喘ぎ声に。満足感を覚えながら今度はアンダーを攻め、水着の上からローターで攻めると身体が震えだした!相当感じてくれているようである(嬉)水着を脱がせ、直接クリ◯◯スを舐め回し、ローターでも攻めてたくさん喘いでもらって攻守交代した。
オーダーシートでのリクエスト通り当方の乳首を攻めてくると思ったら、まずはDキスをせがんでくる。これは…嬉しいものである(笑)乳首攻めも丁寧でエロい。玉舐めから竿まで舌先でチロチロされるのがたまらない!危なくなる前に攻守交代してもらい、もう一度ローターで攻めさせていただき、愚息にローションをかけて正常位素股に。身体が柔らかく、肌もスベスベのせいか感触が堪らない!歳のせいか腰振りも限界なので(笑)騎乗位素股に変わり、最後は小さな可愛らしいお手々で手コキしてもらい、フィニッシュを迎えた。濃厚なものを一杯出させてもらい満足感もしきりであった!
今回の総評
ホームページの嬢の写真では、浴衣を着ていて清楚な大人っぽい雰囲気の美人だったが、実際はとても明るく幼く可愛らしい感じの女の子で意外だったが、その違いがまた楽しかった!おしゃべりが止まらなくなるほど会話力もあり退屈しない。
喘ぎ声も素敵でくびれも綺麗で…非の打ち所がないのではなかろうか?
次回はセーラー服でお願いしたいのと、少し部屋を暗くし過ぎたので、次回はもう少し明るい中でプレイさせていただきたい(笑)
また、たくさんお話しようね~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくスタッフの電話対応が丁寧で素晴らしい!とても安心感を持てる。それからオーダーシートの仕組みもとても良い。この歳で「乳首を攻めて」なんて言いづらいが(笑)オーダーシートになら書いて送るだけだから簡単に済ませることができた!
このお店の改善してほしいところ
大したことではないが…夏スペシャルイベントが21日からと書いてあるのに、21日はお休み…みたいなホームページの作りが少し荒いので(ごめんなさい💦)担当の方は頑張ってください!
[!]このページについて報告